

せっかくはじめたのだから・・・。

さぁ、随分サボっておりましたが、

忙しかったから仕方ないか☆

全然忙しくなかったけど。テヘ

久々に絵文字なんか使ってみたり。

そんなことはどうでもよくて、

最近は半身浴をしているのをいい事に

半端なく食べているし先週外食を何度かしたため

体重が増えてる。せっかくの半身浴が・・・

三日坊主が良く続いてる。

日曜日にマックに行きました。

しかし、日本がおかしくなってる事を実感。

一列に長く10人弱が掛けられる席に

小学生の男の子5、6人が並んで座り

各々PSPか何かをやってる。

会話もほとんど無く、下を向いて。

ま、ゲームの中で繋がってるんだろうけど。

そんな中彼氏とマッタリ。
20070311152258.jpg


そして夜は日曜だというのにカレーを作ってくださった。

カレーって何だか金曜日って感じ。
20070311205105.jpg

20070311205128.jpg

20070311205407.jpg

カレー美味かった☆

カレーはやっぱりチキンカレー。

そうか??

そんで、月曜日はカレーの続きをした。

火曜日は彼氏が白菜のクリーム煮を作って下さっていた。
20070313201019.jpg

20070313201031.jpg

いわゆるシチュースープ?

とっても美味しかった♪

そうそう、家ではしょっちゅう彼氏が料理をしているが、

決して私がやって!!って言っているワケではないのです。

彼氏が実は調理師になりたかったという経歴の持ち主で

確か料理をやっていると癒されるんだとか?

けど、今の家じゃ料理のしがいがないかな。

今日はそういや、ホワイトデーだったな。

お返し何個かもらったんだけど

昔勤めてた会社は、バレンタインにチョコをあげると

何万にもなって返ってくるような会社だった。

実際お返しが欲しくて、手当たりしだいあげてた娘も居たしなぁ。

それが嫌で、出来るだけ安くて存在感のないモノを選んであげてたのに

何欲しい?とか聞かれて、冗談で「車です」なんつっても

ホントにくれそうな勢いなので、

「別に気にしないで下さいよ~」って言っても

すっげ高いの返されたりして。

今はセクハラだパワハラだって言ってそんなことも無いんだろうけど。

時代は変わっていくものだなぁ。

って25歳カウントダウンの青二才が言っておりますが

私は逆に早く歳を取りたい気もするな。

綺麗に歳を重ねていきたい。

ウヘヘヘ
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント

スロはどうだった?私は最近調子いいよ~~

まりあさん☆
やっぱ勝っているときにいっぱい行かなきゃですよねぇ♪勝ち時に一度負けたらもう行かない!!ってできれば・・・。ちなみに用事でスロットは行きませんでした。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
