

ナピバーデー

とうとう20歳になってしまった(人間でいう25歳)しつこい。

そんなわけで、誕生日の一日前の15日は、

彼氏が用事だったので

「鍋作っておいたから、帰るの待っててもいいし先に食べてても良いよ」

って言われたので、私はせっかくなので

家に着くなり即効食べた
20070315184601.jpg

だって玄関入るなり匂いに襲われた。

そんで彼氏が帰ってきて、彼氏のバンドのメンバーに

ワインを頂いた☆こんな大人なプレゼント始めてだ♪♪
20070315203024.jpg

ありがとうございますガス爆発。

そして00:00分日にちが変わるときにメールが。

「大好きな小雪へ」

と言った、彼氏からとっても素敵なメール。

そしてプレゼントを頂いた☆

彼氏が100均のジッポ持ってて私も欲しいと言ったのを

聞き逃していなかったようだ☆☆
20070316194155.jpg

20070316194251.jpg

これは100均ではありません

とっても可愛いジッポ。

泣きそうでしたよ。泣かないところが最悪な私。

本当にありがとう♪なんて素敵な彼氏なんだろう。

去年の彼氏の誕生日には私の父が彼氏の両親を訪ねて来たので

何となく流れ流れになってたな。

今年こそ、レストランのフルコース行こう。

そして16日は会社で何となく

「25歳になった事実」

を深く考えてみた。ちょっと寂しくなった。

帰ると友人らからプレゼントが届いてた☆☆
20070316194051.jpg

20070316210508.jpg

20070316210436.jpg

↑これお母さんみたい

いつも②本当にありがとう。

いくつになってもプレゼントは嬉しいものです。

そうそう、友人の手紙に書いてたんだけど

娘が言葉をたくさん覚えたようで、

最近「あそぼー」って手を繋いでくるんだって

可愛すぎだよぅ。

そんな感じでお誕生日ありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ









コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
