

SUSHI

水曜日の夜彼氏の両親が私の誕生日祝いをしてくれた♪

回らない寿司をご馳走になりました☆★
20070321214032.jpg


ほんとは食べたの全部写真撮ろうとしてたのに

恥ずかしくて出来なかった
20070321213100.jpg

お父さんとお母さんからプレゼントももらった★☆

20070322205033.jpg


とっても嬉しい♪♪

とっても美味しい♪♪

とっても優しい♪♪

ありがとうございました☆★

いつも連れて行ってもらうお寿司屋さんなんだけど

昨日は、お義父さんと

すし屋のおじさんと

知り合いのお客さんと

三者三様の話をしてるのに

噛み合ってるのがすげぇ不思議で面白かった。

今年のGWはお義母さんの故郷に

連れて行ってもらう予定です♪軽い旅行じゃないですか☆

楽しみだわぁぁ。

あぁ幸せな水曜日だった★

そんで、今日は彼氏が面接&音楽の日だったので

新宿で待ち合わせて一緒に帰ってきた★

そしたら、時間があったから私にプレゼントがあると。

いつも注意散漫なわたしのために
20070322205104.jpg

お守りもりもり♪♪

なんて優しいんでしょう

帰ってきてめんどくさいけど半身浴を頑張った

今日はバスソルト
20070322212116.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
