

どんうー

今日、お使いに行ったついでにペットショップへ

私がみんなに会いに行く時は絶対昼過ぎなので

みんな寝てる

ふくろうも寝てた。あっ、彼等は夜に起きるのか??

けど珍しいので写メを撮らせていただいた。

20070323220953.jpg

チェロ~ン♪という音にちょっとビクっとした後に

ギ~~~~ッって声を出して怒ってた

邪魔してごめんよ・・・。

いつものように定時で即効席を立ち、

今日はうどんなのでウキウキ早足で歩いてると、

何か居る
20070323221002.jpg

居たッ!!!!!!
20070323221017.jpg


暖かくなってきたからなぁ。

春だわぁ

そしてうどんを食べる★

彼氏のどんう~
20070323185816.jpg

お店だわ。

美味しかった!!!!
20070323185903.jpg

あと焼き鳥♪♪

そんで何故か帰りにセブンでモンブランを買った。
20070323185428.jpg

食後に食べた。甘かった。

昔モンブランが嫌いだったんだけど、

今はどうなったか自分を試すために買ったんだ。

大人になると味覚変わるんだなぁ

ピーマンもにんじんも食べられるしね

あなたの彼氏は家を出て行ったら追いかけてきてくれますか???
ブログランキング・にほんブログ村へ
先日夜中にケンカをしたのですが、

私の彼氏と言うのは、頑固なもので

いつまでも許さないと言うので、

しつこいと思い

「じゃあ出て行くからね」

って言ったら「良いよ」

って言ったから防寒対策をして

しばしの家出。

家から5分歩くと川越街道に出るんだけど

そこに架かってる歩道橋から車を見下ろそうと思い向かった。

歩道橋の下におばさんがいておばさんの前を通って

歩道橋に登って車を見下ろしてたんだけど

おばさんからしてみると

「自殺??あんなにかわいいからイジメに??」

って思ったかと思い、おばさんのために早々引き上げた。

30分経ったかな??

「ただいま~」と帰るとさっきとなんら変わらない彼氏が居た。

「おい。心配にならないのか??」

と聞くと

「携帯もタバコも財布も持たないで長く居られるわけがないだろぉ」

ですって。

私的に、携帯もタバコも財布無い事に途中で気付いて

「しまった!!」と思ったのですが引き返せず

よくよく考えると

携帯もタバコも財布も持たない方が心配するかしら??

なんて思ったんですが。

ってなことがありました。

私は良く死んだふりとかするんで

ホントにヤバイ時とかに何もしてもらえないのではないのか?

って思ってる。

オオカミ少年の話ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

>私の彼氏と言うのは、頑固なもので
>いつまでも許さないと言うので、
>しつこいと思い

↑お前がしつこいからこうなったんだろーが!
このオオカミ少年!!!!!!!!!!!1233



明日は雑炊ですよ♪

ダーリンは絶対に追いかけてこないタイプ。喧嘩すると損をするのは私だから、喧嘩はしないようにしてる。。。まぁ、喧嘩のネタもないんだけど(^^;)

★まりあさん★
男はそのくらいが丁度いいですよね♪もし彼氏が、悪くもないのにごめん~!って追いかけてくる人なら、私なら調子こいちゃいますもん☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
