

温泉卵

彼氏は友達のライブを見に行った。

私は生理が近いせいか死期が近いせいか

頭が痛いのでお留守番。

夜ご飯は、何を食べようかと迷っていて

冷蔵庫を開けてみたら

納豆とキムチと卵が残っているので

納豆とキムチのパスタ温玉のせを作ろうと思ったのだが

案の定彼氏は飲みに行くというので、

だったらインスタントラーメンでも食らうぞ。

とか思ったんですが、

最近では彼氏の調子が良くなってきて、

ずっと料理してもらってて

なまりまくってるので、久々に頑張って作るぞ!!!

温玉も作りますよ。

30分・・・まだかなまだかな。
20070324212214.jpg

ってか、温玉作る30分を何もせずにただ待ってる時点で

3等賞だ・・・。

それにしてもELTっていつからか音痴になっちゃったの。

さ、温玉は出来たわ。

キムチと納豆炒めたら焦げた
20070324221541.jpg

ので陽気な容器に移し替え
20070324221602.jpg


あぁ二口コンロなら今頃パスタも同時に茹でられるのに

この安アパートめ。

さて、最後に温玉をのせるのですが

温玉になってるのか、その時にならなきゃ分からない。

ドッキドキです。

さぁ、パスタがアルデンたので

先程の陽気なヤツと絡めて完成です。
20070324224050.jpg

そして問題の温玉1号。
20070324224116.jpg

行け!!!!

20070324224147.jpg

よしっ!!!普通の生卵!

混ぜちゃえ

想像してたのと違ったし、

実を言うと(実を言わなくても)温玉失敗したし。

ま、別にいいや。
20070324230312.jpg

コイツで冷凍庫に封印だ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 温泉卵・・。ほんと、最近のELTの生歌はsmapの生歌より聞いてられないよね。なんだか、彼女は喉をつぶしてしまったらしいよ~

★まりあさん★
見事な生卵でした(^_-)ってか、まりあさんがSMAPファンなので、SMAPが歌が下手なのは禁句なのかと思ってましたよ☆ELTってのど壊しちゃったんですねぇ。。。納得です。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
