

ウォンカチョコレート♪

とうとうチャーリーの
チャーリーとチョコレート工場


ウォンカチョコレートを昨日手に入れた☆
20070326183904.jpg

高かったから彼氏のお土産と言う名目で。
20070326190447.jpg

超うめぇぇぇ。

昨日も彼氏が夕食を作ってくれていた。
20070326194158.jpg

昨日は珍しく肉なしの食卓。

ナスとピーマンのオイスターなんちゃら。
20070326193815.jpg

そしてかつおのたたきに中華風に手を施したやつ
20070325193810.jpg

あとキャベツときゅうりのゴマ和え??

全部美味しかった☆ありがとう♪♪

今日は、9時まで彼氏はバンドマンの日なので

挑戦をするんだ。
20070327193209.jpg

今から炊飯器を使って

チーズケーキを作る!!

全部材料を混ぜ混ぜして
20070327202239.jpg

行け!!!!

そしてそのうちにお義母さんに誕生日プレゼントを

届けに行ってきます

なのに、本気でやばい生理痛がやってきた・・・。

彼氏が帰ってきたらまた死んだフリしてようっと。

彼氏の実家から帰ってきたら

チーズケーキは出来てるはずなんです!!

さて、行ってきます。

行ってきました。

出来てた☆★
20070328000605.jpg


味は明日のお楽しみとします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント

おいしかった?チーズケーキ

☆まりあさん☆
チーズケーキになってました♪

おおぅ。ブログ書いてらしたんですね♪
チョコ情報アリガトウございます!!藤沢はミニプラしかないけど売ってるかにゃ??なかったら隣町(笑)まで・・・。
仕事から帰ってきたらゆっくり読み漁っちゃお☆

☆reikoさん★
裸を見られた気分ですよっ☆お恥ずかしい。たまにストーカーちっくな記事とかありますけど♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
