

最後の楽

木曜日久しぶりにピザを食べた☆

彼氏の実家に行った時に、お母さんに取って貰って

だから超楽チンデイ。
20070328183714.jpg

そしてチーズケーキの出来栄えを確かめた。

普通にチーズケーキだったんだけど
20070328190506.jpg

なにやら分量を間違えたようで、

味が薄薄・・・。

失敗は成功のもととうことで

次も頑張ろう!!って思ってたら

彼氏に「二度と止めてくれ」と言われた。

そうなの。ケーキ屋さんのチーズケーキ買った方が

安いんだな。

大体1ホールなんて食べないしね

大勢集まるパーティーの時に作ろうっと

そんで欲しかったDOGFANがやっと来た☆
20070328200118.jpg

何か、知識を集めすぎるのもいけないのだとか??

ま、知っといて損はないということで♪

私が大好きなブログのフレブルちゃんも載ってたりで

楽しかった♪

早く一緒に住みたいなぁ・・・

金曜日は、彼氏がご飯を作ってくれた☆
20070329183003.jpg

牛肉トマト卵のやつ。ウマウマでした♪

20070329183020.jpg

あとトマト味のクラムチャウダーって言うから

あさり買ってきたんだぁ☆

って言ったら、あさりなんて入ってないよ

だって。

そうそう!!

仕事帰りに28日に発売したBUHIの第2号☆買ってきた
20070329185010.jpg

う~~ん何時間も見てる。

余談ですが、彼氏が2日から仕事復帰です。

って、今まで仕事してなかったのかよ!?

って感じですが・・・色々ありまして。

大人になって色々ありまして

なので、これからまた私の家事が始まります。

彼氏は「仕事から帰ってから俺が作っても良いし。」

なんて言ってましたが、それじゃ変だよ。

だって、「俺料理うまいじゃん」だってさ。
ブログランキング・にほんブログ村へ





コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
