

活発休日

土曜日は昼ごろから行動開始。

まずは、春を感じるために石神井川の桜を冷やかしに。

川沿いに何百メートルも続く桜並木。
20070331160830.jpg

春ですなぁ。
20070331160938.jpg

20070331161904.jpg

そしてそのまま池袋へ流れる。

フラフラして疲れたので、パスタを食べた。
20070331191026.jpg

私はトマトクリームと蟹味噌の何とか。
20070331191043.jpg

美味かった

そして二人とも疲れて、ケンカをして帰ってきた

日曜日は、ゆっくり起きて

昼過ぎから高円寺へ。

途中で猫ちゃんを見つけて触らせてもらったり
20070401154108.jpg

バスで行った。

私は欲しいものがありすぎて

もう何が欲しいのか分からないという病気になり

結局何も買わずに帰った。彼氏は何か買ってたな
20070401183621.jpg


そして帰ってきてから彼氏がまだ

チャーリーのハムカツ工場を観ていないと言うので

観ようって事になったのに、観てたら昔のだった。

2個あったなんて知らなかった。

そしてワンカ氏も不細工っぽかったからショックだった。

余談ですが、

最近目をつけている基礎化粧品があるんですが

サンプル買ってみた。
20070401131210.jpg

韓国の化粧品なんですが、

韓国の化粧品は全然眼中に無かったんですが良く考えてみたら

韓国の女優さんって綺麗な人多いですし、

何となく日本人と肌質が近いかなぁなんて思って。

かなり評判は良いみたいです。

今使ってる化粧品の倍位高いんですが・・・。

これで身長伸びるかしら。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりサクラは四月に観るのがいいよね~
札幌はまだ雪が残ってるよ
ところで超パスタうまそうなんだけど・・・
さっき買い物行って、ついカニを2杯も購入してしまったよ~

★まりあさん★
パスタ、ウマウマでした♪♪北海道でカニって、超羨ましい環境です・・・。
こちらで、海のものって買う気になりません。
カニさんで、何を作ったのかブログ楽しみにしてますね♪♪

げ・・・。そのまま食っちゃったよ(^^;)でもカラは味噌汁のダシになった。カニミソたくさん入ってて最高においしかったよ~
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
