

許せな~い!!!!!

今日はツアーのため彼氏不在超つまらんです

今テレビで痴漢軍団の特集をやっている

本気で許せない

絶対捕まえる!!!って思ってました

2ヶ月前までは・・・

実は2ヶ月くらい前初痴漢に遭いました

そもそも私のおケツの位置はずいぶん下のほうにあるため

痴漢は無縁だなぁと余裕をこいて居たところ

夜道で痴漢に遭遇という超凄い体験をしたのである

まぁ、すれ違う時に胸をおもっきしバ~ン

と叩かれた程度なんですが

その時何も言えなかった

叩かれた瞬間に携帯を手にして即効で警察に電話

そして色々ありまして、犯人が捕まり(奇跡

向こうの弁護士に話を伺うと

なんと私の弟と同い年の犯人、しかも白い(関係ない)

21歳の男性だったのです。しかも、白い!!(関係ない)

弁護士を通して「若いんだから頑張って」

と、言っておきました

痴漢アカン

あっそうそう、

すっぱム~○ョ 梅かつお味

超うめぇ
20061022171902.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
