

A子の悲劇

木曜日は、ピーマンと豚肉のオイスター炒め
20070405195755.jpg

あと創作料理で、水菜の白和え。大して美味くなかった

あと春巻き。を食べた。上手に冷蔵庫の物使えてる。

いいぞ!!頑張れ私。

金曜日、仕事帰りに

クリスピークリームドーナツへ行くと、

ディズニーランド位に混んでた・・・

せっかく出向いたのに。

もうオープンしてから結構経ったので余裕かと思ったんだけどな。

断念してホームのミスドへ。
20070406203554.jpg

ミスドは木曜日に油を変えるから金曜日が一番美味しい(らしい)

あたしはエンゼルフレンチが一番好き。

エンゼルフレンチと言えば、

昔勤めてたトコに激しい人が居て

ある日その人と休憩室で一緒になったときのことだけど

その人の携帯が鳴った

話を聞いていたらどうやら知り合いにミスドへ

お使いを頼んでいたようでした。

彼女は、プリプリしながら

「だから!エンゼルフィッシュバーガーだってば!!」

って怒ってましたけど、彼女何食べたかったんだろう???

すっげ混ざってるけど、エンゼルフィッシュ食べるの?

ドーナツっぽいけど、バーガーだし

エンゼルフィッシュを今確認の意味で検索したら

やっぱ熱帯魚じゃんか★

面白すぎるぜ。

もっと仲良くしとけば良かったぜ。

そんなこんなで帰ってきてからチャーハンを作った。
20070406200515.jpg

私の作るチャーハンって何でパラパラにならないんだろ??
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
