

福引

土曜日、ラーメンを食べに行き
20070407144520.jpg

彼氏の実家のお店に行き

商店街の福引き券を25回分もらって

何年ぶりかに福引きをした。

赤い大当りの玉が25回も連続で出て来て

SOYJOYを貰った。
20070407174703.jpg

私ってば凄い。

確かディズニーランドの招待券が当たる人も居るそう

かわいそうに。

ソイジョイなんて大豆で出来てるぜ。

この夜から彼氏の風邪が悪化してきたようで、

可哀想に・・・。

それなので、日曜日はグダグダで可哀相でした。

私は風の子。

今日は、彼氏が具合が悪いから

会社の歓迎会途中で帰ってくるって言うので

一生懸命風邪のレシピを考えて

お茶粥作ったのに、
20070409195032.jpg


今のトコ大丈夫そうだよ!!

とか言って、満喫しているよう。

別に私一人でお粥食べてもいいけどさ・・・。

元気だしなぁ

何だか最近パッとしない天気が続いているので

身体には気をつけようっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントの投稿

非公開コメント

お茶粥なんて作った事ないやー!美味しそうです♪
チョコ無事にゲットできました(隣町で・・・)濃厚で分厚くて美味しかったです。満足満足。

そうそう、チャーハンをパラパラにする裏技(ってほどでもないですが)
玉子とご飯を炒める前にとき玉子のなかにご飯を入れてまんべんなく混ぜ混ぜしてから炒めると玉子にコーティングされてパラパラになりますYO

☆reikoさん☆
ほ~♪♪玉子ご飯にしてから炒めるってことですね!?それなら私にでも出来ます☆
チョコ良かったですね☆★無かったらどうしよう(+_+)とか思ってました。

あの大豆粉のお菓子って、みのもんたが宣伝してて食べる気がおきなかったんだけど、おいしいの??
最近ダイエットしてて昼カロリーメイトにしてたんだけどあきて( -_-)って二日だけなんだけど。だからおいしかったら食べてみよ~みのもんたのやつ。

☆おいも☆
そうそう!!カロリーメイト新しい味出たよね!?ポテト味だっけ???超食べたい♪ちなみにソイジョイはあまりレーズンとか乾燥フルーツが苦手な人はダメかもなぁ(´;ω;`)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
