韓国コスメ♪

先日サンプルを購入した

ソルファスですが、


大変すごいです。現品欲しいな。

肌トラブルがなくなりました、

肌に入り込んでゆく感じ

がしたりしなかったり。

かなり浸透していくのが分かります。

ノエビア505以来の感動でした☆

高いから、もう一度サンプルを何個か買おうか

迷ってる。。。

貼っといて、在庫切れ申し訳ございません・・・。

あと常白クリームってのも欲しいんだけど

これが、5週間で違いが分かるって

5週間ってのが信憑性があって良いです。

またまた欲しい韓コス

黄土パック

って、貼っといて在庫切れすいません・・・。

黄土パックってすでに練られていて売ってるのは

た~くさんあるけど、自分で水やハチミツ、

ヨーグルト等で練って作るタイプは

ネットでももうほとんどない・・・。

新大久保行ってくるかぁ。

私は大久保のドンキら辺の感じが好き。

あっ。行く機会があったら、

お店の前によくご自由にどうぞ風な

新聞みたいのを置いてるトコがあるんですが

その新聞面白いですよ☆

是非貰ってきたほうがいいです。

韓国語を日本語に直訳してるので

言いたい事はわかるけどさぁ。って感じで、

2・3分は笑えます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク