

ズボラっちの焼きビーフン

風邪ヒキさんが今日もお休みです。
20070411003140.jpg

インフルじゃなくて良かったね

昨日は焼きビーフンを作りました。

しかもズボラビーフン。
20070411191415.jpg

キャベツとツナしか入れてない。

オイスターソースとナンプラーで味付けした。

味はコレといって思い出に残るほどでもなかったな。

次からはちゃんと作ろっと★

そうそう昨日帰ったら

大阪に居る友人から遅めの誕生日プレゼントが届いてた♪♪
20070411202606.jpg


超かわゆいアルバムと入浴剤セット♪

ありがとう★☆

半身浴してるからタイムリーなプレゼントありがタマキン。

昨日は久しぶりに水曜どうでしょう見た☆★

新しいやつ♪♪

次はいつやるんだろ。

良いわぁ。

一日中みていたいわ


ってか北海道行きたいなぁ。

そういや修学旅行で行ったアイヌの記念館で踊った

ピリカをたまに思い出してしまい

一日リフレインでノイローゼ気味になる。

ピリカ ピリカ
タントシリ ピリカ
イナンクル ピリカ
ヌンケクスネ
ヌンケクスネ

彼氏はピリカ知らないらしい。

そうそう、その記念館の踊りで

私が次に転校する学校と一緒だったってのを

後に現像した写真で知ることになる。

すごすぎ。子供のそうゆう力って凄いぜ。

車に10m飛ばされる事故に遭いながら

10日間で退院したり。

事故現場に居た友達や知り合いが

雨がザーザー降っているのに

血だらけで瞬きもせずピクリともしない私を見て

あ、死んだ。。。

って思ったそうです。

いや~生きてるなぁ。

今日は帰ってから彼氏に前髪切ってもらった
20070412200229.jpg

ハサミを入れて早々

「ゴメン」

って言ってたな
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

北海道、遊びにおいで~~~!
絶対いつかおいでよ~~~!
待ってるよ~~~~~!!

☆まりあさん☆
北海道、遊びに行きたいよ~!
ぜったい行きたいよ~!
待っててくださいよ~!!
夏休みにでも行けないかなぁ。

懐かしい事故

あの事故は一生わすれませんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">二人の思い出http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
事故の衝撃でイチゴのパンツ見えてたしねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
今生きてる二人に乾杯http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9FB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

☆おいもさん☆
ホント、事故なんて「自分だけは・・・」って思ってると痛い目見るよね。
「あッ!!!タバコ!!!」って( ^ω^)


Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
