

楽チンホリデイ

また携帯忘れた・・・

どうしようもない。

ま、バカは死んでも治らねぇって言いますからね。

バカでも常識ある大人になりたいと思います。

今日は中抜けしてパークタワーは

マリーシアガーデンクリニック at 皮膚科

へ行きました。この病院行くたび病院らしくないので

楽しいです。全てアジアン調で統一された上品な院内

一瞬病院に来たことを忘れます。

ま、そんなことどうでもいいんですが、

生憎の雨ですね。

さて、金曜日の仕事帰り

売れ残ってどうしよもない私が

たくさん売られていました。
20070413182224.jpg

人気ねぇな・・・。

そして週末は楽チンDAYということに

勝手に決めたので、焼きそば。
20070413185630.jpg

そしてこの街で始めて友達になった(勝手に)

肉屋のおばちゃんトコでメンチを買う。

おまけもしてもらう♪♪

夜は、Yスケさんとゲーセンに行き

使いたくもない金を使って帰ってきた。

そして、夜は、忘れた。

土曜日は、朝から、忘れた・・・。

夜は友達にもらった混ぜ混ぜパスタでモッコリ。
20070414190005.jpg

日曜日は、お昼にYスケさんのお母さんからもらった

福しんの割引券を使いに行った。

そして、買い物してまた、回鍋肉作った。
20070415195950.jpg

うまい。

デスパレートな妻たちを観たい。


と提案したのに却下された。

アイツムカつくぜ

今日からまた月曜なので、ちゃんとご飯作らなきゃだ。。。

今日は、ピーマン玉ねぎささみのオイスターソース

マグロの中華風ヅケ、たまご豆腐。
20070416200724.jpg

20070416200738.jpg

ってかヅケは簡単なのでこれも結構な頻度で出てくる。

マグロのぶつ切りを醤油、ごま油、わさび、あさつき

に漬けとくだけ。簡単美味し。

あぁ、まだ4日もあるぜ。。。

頑張りましょう。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
