

のりたまでご飯がうまい

今日は彼氏がバンドマンの日なので

「さて、インスタントラーメンでも

とか思ってたら、「家で食べるよ~」

だとよ・・・

それなので、生姜焼きとマカロニサラダとなめこ汁を作った。
20070417195927.jpg

しかし、いつものお肉屋さんが休みの日なので

スーパー行ったんだけど、量が微妙なので
20070417200252.jpg


私はコレ
20070417200354.jpg


ってか、買い物してたらいきなり食べたくなった。

のりた~まで市場へ出掛け~

糸と~麻を~買ってきた~

てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅら
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅら
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅら
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅら

混ざってる。お茶目だ。

今日は、乗る電車にことごとく遅延をくらった。

3分遅刻した。

ほぼ遅刻ではないから「遅れてスイヤセェエン」

はもったいないな・・・。

他の電車も結構遅れてたようで、

今日は何かあるな・・・

とか思いました。

前に彼氏に聞いたんですが、

駅のホームとかに無数に設置されてる鏡、

色んなトコに鏡があってラッキー

なんて思ってたんだけど

あれ、飛び込み防止なんですね

いつも助けてくれてありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^てか、メールもらってから毎日チェックしてたのに、油断して見てなかった昨日に更新されてるし。。。昨日のに載ってたシリーズマジ萌え^^あの、フルーツボールは子供が大きくなったら使いたい!!一体、どこに売ってるの??

なんかね、もう一回見たらコメントの所に1って付いてないからまた書き込んじゃいました。

☆コネリーさん☆
昨日の萌え萌えグッズは、あの画像クリックすれば楽天に繋がっているからお買い物できるよ(^_-)☆コネリーウケる♪

ありがとう^^さっそく楽天行ってみます!!ちなみにYすけさんのブログも読んで、操萌えとの事ですが、リオちゃんは知っているのでしょうか??知らなかったら教えてみてください^^

いつきても、おもしろいね~。
また会社でふきだしちゃった
みにみぃちゃんの文章大好き♡
のりたまはウチの常備食よ!
味道楽もおすすめ~

☆まりあさん☆
いえいえ、まりあさんの臨場感溢れるエロトークにはかないません(>_<)
味道楽と迷ったんですよね~★次は味道楽にしよ~っと☆☆

☆コネリー☆
前後して申し訳ないm(__)m
Yスケさんのブログ相当痛かったでしょ(>_<")確か奴、ゲーセンでリオのZippoゲットしてたよ…

こんばんみ(^-^)Yスケさんのブログ内容が難しかったよ^^うちの旦那は圧倒されてましたとさ**

☆コネリー☆
そういや君のご主人も萌え萌えマンガのおねいさんが好きなんでしたっけね♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
