選挙へ行こう

さ、週末です(した)

本当は先週の日曜にスケYさんが

「来週は給料日前だから家の掃除をしよう」

って言ってたのに、

そんな話は流れた。何もなかったかのようにね。

さぁ、ぐぅたらな週末の始まりです

金曜日の夕食
20070420192637.jpg

腕がなるぜ

土曜日は、朝マックしたかったけど

昼に起きたので、

また福しんの割引券を使いに行った

買い物して、スケYがキムチ鍋を作ってくれた。
20070421201902.jpg

天才かしら。

鍋と言うことは3日間安泰なのだ。

鍋→うどん→雑炊

ってサイクルが決まってる。

このサイクルが大好き。

あぁ、みんなに食べさせてあげたい。

だから日曜日はどんう~
20070422195843.jpg

20070422200147.jpg

昼から選挙に行って清き一票を入れ

買い物して、歩きながらスニッカーズ食べて

外国のおデブな子供みたいだぜ☆

今日は雑炊。

「俺なりのやり方があるから
  お前は帰って炊飯器セットするだけで良い」

らしいです

早くしなければスニッカーズ食っちまう

そうそう、面白いドラマ発見しちまったぜ。

「スリルな夜」ってやつ。

金曜日初めて観て面白かったので

1話目も落としていただいた。

そうそう今週末からゴールデンウィークですが

何処へ行こうか考え中。

レンタカーを借りてあてもなく・・・

はたまた深夜バスで・・・

ウドゥンゴソシンヤボスで・・・。

そういや何年か前のGWに

仲間6人で桜を観に行ったなぁ。

車2台で♪

すっげ楽しかった☆

色んな味のたこ焼き買って

芝生に座って食べた。

いや~笑った②

笑った記憶しかねぇぜ。

今帰ってきたら、2月に結婚式した友人から

お手紙&写真&プリクラが届いてた♪

う~~~ん式のコト思い出したわ

お腹の中のアカンボは女の子というだけあって

プリクラの彼女は変顔ばっか

ウソウソ。キレイになった

赤西仁君が大好きで、

「復帰して良かったね

ってメールしたら

「また仁病になるよ

って返事がきたから

「もうすぐ仁痛もくるしな

って返信したのが、自分かなりウマいとか思ってる

私でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント

私も仁痛かじり( -_-)
かっこええ~よやっぱり!でも友達は夢にも仁がでてくるらしいから、それには負けるよ。

☆いも☆
お前もか!?確かにあの人居ないと覇気がなかったよなぁ(;^ω^)
イモが田舎のホスト見たいな奴見た時に「あ、花沢類だ!!」ってキャーキャーした人よりは100倍カッコイイけどね( ´∀`)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク