

オレのやり方

昨日は例によって雑炊を食べた
20070423202441.jpg

もちろん「オレのやり方がある

そうなのであたいはジャーのスイッチを押すだけ
1120070423202518.jpg

美味過ぎたぜ。

二人でドッグカフェを開いたら

これも出そう。

そして今日明日は講習のため

夕食は作らなくても良いんだ

さっ早く帰ってマックに並ばなきゃ

早足で歩いていると
20070424173528.jpg


何か居る・・・

20070424173512.jpg

居た!!

この前と同じ場所だ。前はこう
20070424173528.jpg
                    
今はこう
20070323221002.jpg


前はこう
20070323221017.jpg

今はこう
20070424173512.jpg


ここが好きなのね

マック買って、一人暇なので、

効いてるか?いや、効いてるか?

その割には3代目エバメールをかまして半身浴。


温度間違えて、熱すぎだよ

開始9分で歌さえ歌えねぇ…

スケYがいつも風呂で携帯で文章を書く=ブロる

をしてみてるのですが

そうこんな時は・・・


・・・むかーしチェンメが大流行した時

某鉄腕dashのチェンメありましたよね?

「このメールを全国繋げようよ」

みたいなやつ、あのチェンメ少し前に

母親からもらいました「応援しようよ」

みたいなな感じで

「これはぁ」って説明することもしたくありませんでした

逆に父は迷惑メールのことを職業柄

「政府の何やらだ」とマークして、

ちょくちょくアドレスを変更してる

年取ると大変ね。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんみ^^何度やってもYすけさんのブログに書き込めませんでした。。。どうしましょう。話は変わるけど、花見楽しかったね^^ほんと懐かしい♪でも、さすがに片道5時間の車内はきつかった(ある意味)子供が三歳くらいになったらそっちのお花見にも連れて行きたいなー^^

☆コネリー☆
スケYのブログにコメントついてたよ♪あいつのブログ、コメント反映されるのが遅いらしいよ。。。使えねぇな。
桜ね☆こちらの車内ではあなたの超スーパーカーブ運転テクニックで腸捻転になりそうなくらい笑った②
片道5時間、大変でしたな^_^;

仁が復帰したニュースを見た何日か後に仁の夢を見たぜ(^O^)相当重傷らしいよ。またみんなでお花見行きたいね!ゴールデンウイークで1番人が集まるとこらしいよ。あそこは。200万人を越えるらしい。みんな暇なのね…

仁が復帰したニュースを見た何日か後に仁の夢を見たぜ(^O^)相当重傷らしいよ。またみんなでお花見行きたいね!ゴールデンウイークで1番人が集まるとこらしいよ。あそこは。200万人を越えるらしい。みんな暇なのね…

☆仁痛☆
おっ!!君は噂の仁痛ではないか★
さすが桜の名所なだけあるよな!!それにしても一番ってすげぇな。けど、みんなで行ったとき言うほど混んでたっけか??
ヨネタのカーブは言うほど激しかったけどな♪

どうも(^O^)ヨネタさんのあのカーブの曲がり方は誰も真似出来ないと思う。あの運転テクニック習うしかないね!今年は遠出出来ないから地元の桜の木が並んでるとこに行って枝ユッサユッサして満面の笑みで写真を撮ろうかしら(^_^)

☆仁痛☆
やべっ(´ω`)やっぱ運動公園のサクラが一番曲がりが良いぜ♪

そんなんに私の運転テクニックは素晴らしかったかしら^^;だっていきなり曲がるんですもの。。。もう二度と出来ますまい;

☆コネリー☆
カッコよかったよ♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
