メタボリックカップル

月・火・水とYスケさんは、

研修やら何やらだったので、ご飯は作らなかった。

やらないと楽なんだけど、気持ちが何か落ち着かない。

とか何とか言ってみたりして。

そのくせに木曜日には仕事終わってから

二人でステーキを食べに行った。

メタボリックカップル。

私は弱メタリック。
20070426201534.jpg


ヤツは強メタリック。
20070426201607.jpg


今日は金曜日で、明日から私は9連休♪

久しぶりに買い物してやった。
20070427211046.jpg

20070427211326.jpg

20070427212803.jpg


なぜなら久しぶりに二人で給料もらった。

実は二人合体すると金持ちになるんだ。

お金を持つと心が豊かになる。

ってYスケが言ってた。

買い物して帰ったくせに

夜ご飯の準備してもらった。

今日はまたしてもとりトマトチーズ。
20070427212738.jpg

なぜなら私は歩きつかれたから

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^今日から9連休いいね♪Yスケさんのコメントに「ウニ食わせろ」って書いてありましたが、そろそろウニの季節なので安売りし始めました!帰ってきたらいいじゃん^^コネリーはとっても暇な連休なのでした・・・

☆コネリー☆
ホントはね、行こうかなぁなんて話してたんだ~♪けど、この時期に何も予約してないとなると、無理だろうな・・・(´;ω;`)

そうなんだ。残念だわ・・・そういえば東京往復一万円だかのバスが今月か、来月で終わりって書いてたよ(>_<)

☆コネリー☆
えっえっ!?バス終わりなの!?何で何で?マジで?神様は居ないのかも・・・。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク