スポンサーサイト


IN 高円寺

休み初日の昨日は、

お昼に得意の福しんをやっつけに。

何だかいきなり安っぽいラーメンが食べたかった
fukusinn.jpg

って失礼だわ。

最近では、ラーメンとぎょうざ食べても

満腹にならない私のお腹誰か助けて・・・。

今日は早めに起きて洗濯を済まして(係り:Yスケさん)

ホントはある理由で七里ガ浜まで行きたかったのに

Yスケさんによって組み込まれた予定があるらしく

高円寺に行った。

今日お買い物したものは、ポロシャツ
poro.jpg


と、夏だからアンクレット
annkuretto.jpg

どうやら私はポロシャツが好きみたいです。

誰か助けて・・・

その後池袋に寄って、フラフラして

疲れたので、無理矢理カラオケ行こうって行った。
karaoke.jpg

コレ、Yスケさんが歌ってますが何だと思いますか?

帰る途中に「寿司食うか?」とか「焼肉食うか?」

とかくじけそうになったけど、

私は頑張った

今日の夜ご飯はまた異常繁殖していたビーフン作ったぜ
bi-funn.jpg

休みだからニンニクたくさん♪♪

そうそう、友人からメールで

「おまるでオシッコできるようになりました」って写メが

miri.jpg


ごめんねミリ大きくなってコユキを恨まないでね

可愛すぎだぜ

あと私の名前を言ってくれてるムービーも送ってくれて

ホントヤヴァイです

しかし友人の声が超デカクて

都会に鳴り響いてました

夏にでも帰れたらいいなぁ
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おまる写真かわいいー♪私の友達も子供のチン丸出し写メとか送ってくるんだけどいいのかな(笑)??ビーフン美味そうっす!!いつも自炊してて偉いねぇ

☆reikoさん☆
子供ってホントに会わないうちにどんどん成長するので、いつ
「テメェブログに何載せてんだよぅ!?」って言われるか( ^ω^)
1年前から仕方なく始めた自炊ですが、その前は料理なんてほとんどしたことなかったので、未だに慣れません(´;ω;`)

やっぱり今年もポロシャツよね!私もラコステもってる~そうそう130㌢のポロシャツ送るって言ってたけど忘れてて、昨日部屋片付けてたら出てきたから、送ります!二人してミニミニだから子供用ですんじゃうよね☆
でも私はむちぱってます!

☆おいも☆
アタイのラコステ超パチもんだぜ(´∀`)古着屋で2900円くらいだったもの♪ポロシャツくれるの!?楽しみぃぃ☆☆
我々は、ムチぱっても微塵もエロくならないのが売りですな(^_-)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
