

取っ手の取れないティファール

昨日は登別に行った
noboribetu.jpg


今日は、何とか加工が

ハゲ散らかして焦げて仕方ないので、

フライパンを買いに久々にドンキヘ行った

欲しかったティファールを購入
tfal.jpg

しかも取っ手の取れないティファール・・・

連休なだけあって凄い混みよう

それと命の源購入
sunikka-zu.jpg

最近毎日食べてるような

誰か助けて・・・

私は、20歳過ぎるまでチョコ食べると喉が痛くなって

あんまり食べなかったのに

変声期を越えた23歳辺りからやたら摂取するようになった

昔からスナック菓子のみに

対応した型式だったのに・・・

夜ご飯はYスケさんのリクエストで煮物

ハナマサで鶏モモ買って帰宅、一息吐いてると結局↓
ysukesann.jpg

やらせじゃありません

煮物とカツオのたたきとサラダ。
20070430190450.jpg


家のドレッシングはいつもYスケさんが作ります♪

20070430190509.jpg

美味かった。

ちなみに今は熱海に浸かりながら

携帯でブロッてます

いやぁ~熱海のゆずの香りフォオオオオオオォ

明日は別府に行こう

それか花王のバブだな・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんみ^^私もティファール欲しい!!もち、取っ手が取れるやつね^^なんかね、バスのことは某マエダにちらしがはらさってたよ!!でもまた違う企画でやりそうじゃない??熱海いいなー♪私もゆっくりお風呂に浸かりたい。。。

☆コネリー☆
マジか(?_?)もしあれがなくなったらマジ狂いそうだぜ…
ティファールはさすがだったよ(^_-)
向こう10日間は、登別、別府、熱海、草津、道後の予定でギッシリ☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
