揚げ物

今日から1、2日は平日なのでYすけさんは仕事

なので朝は一応お見送りして~

寝た

超つえぇ

起き抜けにスニッカーズの味を

確認のため二個食べた。

味は大丈夫だ。

ミニだからって安心してるとこがつえぇ

それから振り込み&夜ご飯の買い物

今日の夜ご飯は鶏唐ネギソース

フライパン買ったからって

調子こいて揚げ物しました

鶏モモ二枚揚げて切って、

上にネギソースをかける
20070501200752.jpg

が、固めるテンプル忘れた

と、にらとちくわのマヨ醤油和え

とサラダと、昨日のお下がり
20070501200736.jpg

会社の休日の音声ガイダンスが

自分の声なんですが

暇さえあれば会社に電話して聞いてる

多分アレだ。アレ、キモい

後、Yすけさんにバカにされるんだけど、

昨日までレギンスをレンギスって言ってた

別にスパッツでよくね?

さっき道後温泉に浸かった。
20070501185815.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント

てか、ちくわのやつってマヨネーズと醤油だったんだ><何を間違えたのか、マヨネーズと味噌でやって、なかなかお邪魔した時に食べた味になんねーなーって思ってたのよ(^-^;)おばかさん♪

☆コネリー☆
味噌とマヨネーズで食べてどうだった(?_?)マヨネーズ、醤油、豆板醤(又は一味)だよ♪
惜しかったな(^_-)

固めるテンプルなどは必要ですな!ケチって新聞紙&ビニール袋で処理したら、どこか穴あいてて玄関てんぷら油まみれ(>_<)三週間たつけど、臭い…。残念。

☆おいもさん☆
牛乳パックは良いけど、大体牛乳飲まないし・・・って感じだしな。本音は、台所に流したい(´∀`)

マヨネーズと味噌は意外と普通だったよ^^農家の息子(次男)いわく、マヨネーズと味噌はきゅうりに付けて食うものらしい・・・

☆コネリー☆
そうそう!!アタイも農家のアイツと同感♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク