

低血圧

今日の夜ご飯は、

ぶりの中華照り焼き
20070502183734.jpg

しょうがニンニクと炒めて

醤油、豆板醤、酒、鶏がらスープで煮た。

と、マカロニこふきイモ(創作)

なんですが、さっき味付けしたら

しょっぱすぎて、仕方なくジャガイモを追加する事に

なので、2軍のジャガイモを煮ている。

と麻婆豆腐。
20070502200912.jpg

ホントはメンドイので、麻婆豆腐の素でやっつけたいんだけど

全然美味さが違うので、頑張る!!

豆板醤、甜面醤、豆鼓醤

って、どれがどういう効果?

って良く分かってないのに、結構な頻度で無くなる。

なんて幸せな奴。

ナンプラーだってすんごく使うくせに

私が理解しているナンプラーの効果は

ちょっとエスニックチックな味になるってことくらい。

「こんな時にはナンプラー」なんて発想は湧きません
20070502220528.jpg


明日は、Yスケさんのご両親と静岡に行ってきます

6時起き・・・

起きられるのかしら。

超が付くほど朝機嫌が悪いので、

大丈夫かしら?

修学旅行とか、一緒の部屋になった子が

朝オートロックのホテルで、締め出されたのに

私は、起きたくなくて随分の間、開けてやりませんでした・・・。

朝起きられなくて、仕事に行けないので

友達にモーニングコールしてもらってた事もありました。

ごめんよ友達、

私はいまでも朝がツライですよ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ(^O^)相変わらず朝弱いのね。アタイは日に日に朝起きるのが早くなってるよ。その分夜も寝るのが早いんだけどね(>_<)今日も仕事が休みのくせに目覚まし無しで爽快に目が覚めたぜo(^-^)o

☆仁痛☆
相変わらず朝はダメだよ(>_<)ここ3年まともに起きたの2、3日しかねぇもん(*_*)良いなぁ朝強くて♪妊婦ってそういうもん!?

妊婦のせいか最近は1時、4時には必ず目が覚めるよ(>_<)だからあんまり寝た気がしないんだよね。産まれたら寝不足が続くんだろうなぁ…。

体が2個あったらなぁ…って。思うな(^^;)今の内にワガママ放題しときな♪♪

今はもう静岡かしら??いいねー、彼氏のご両親と旅行^^素晴らしいわ!!朝が苦手との事ですが、いやー、昔は私頑張りました!!とある男の子と一緒にいたときも、男の子そっちのけで電話をかけまくりました^^;いやー、懐かしい!!仁痛さんと一緒で、妊婦になったら嫌でも起きらさるよ^^

☆コネリー☆
日帰りだったんだよ~。
そんなこともあったのかしら☆迷惑かけたわねぇ(´∀`)いつもありがと♪
アタイも妊婦になったら起きられるのかしら・・・。妊婦になっても起きない奴のままだったらモノホンプレイヤーだな☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
