

IN 静岡

と言うことで(昨日記事参照)

20070503173807.jpg

    *Yスケさん免許持ってませんダサッ

静岡に行って来ました

静岡??って感じですね

そんな感じで静岡に行って来ました

20070503204850.jpg

静岡(?_?)って感じですか??

これはYすけさんのおばあちゃんに頂きました☆
20070503205203.jpg


全部手作り!!

茶畑とか富士山とか写真撮りたかったけど

無理でした

おばあちゃんってすごいな

おばあちゃんやおじいちゃんや親戚の方々

田舎の雰囲気に癒されて来ました

優しくて楽しくて暖かい方々で安心しました

あ、心配していた朝ですが

寝坊しましたしね

そのせいで高速のラッシュに

モロ巻き込まれ

エコノミー何とかになるとこでした

すいやせん…

あ、茶そば食べました

美味しかった

9時過ぎに無事帰って来ました

あ~ケツが凝りまくった

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

静岡って日帰りだったんだねー!おばあちゃんって癒されるよねー大好物です♪静岡はひょっとこが名産なの??夫婦ひょっとこ。
おばあちゃんのキモチが嬉しいよねー☆

☆reikoさん☆
おばあちゃん大好物ですか♪♪おばあちゃんの手は魔法の手ですよね(^-^)多分ひょっとこは静岡と関係ないですよね('-'*)?
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
