

もんじゃ

今日は、雨が降るって言ってたのに

また超快晴だったぜ。

最近天気予報外れまくってるなぁ。

結果が良いので良いのですが。

けど家の中でぼ~っとしてました。

夜にずっと前から食べたいと思ってたもんじゃを食べに行った

最近ホントに食欲が止まらなくて怖くなってきた・・・

もんじゃ食べてぇ~
20070505202923.jpg


焼のYスケさん
20070505203257.jpg

焼肉行ってもドコ行っても私は待ちの女

黙ってればお皿に

2つもんじゃ頼んだから1つは私が

とか思ったのですが、

私の可愛い薬指が鉄板に付いて

元気がなくなったので、結局全部やってもらう。

足りないのでお好み焼き頼んだ
20070505211054.jpg

20070505212617.jpg

それなのに

アイキャントストップ THE ロンリネス

こらえ切れず 食欲が 止まらない 私は

帰り道でお腹がすでに空いてしまった

意味分かんなくカロリーメイトのポテト味食べた

何してんだか。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
