

にゅめ~ん

どうも私です
20070506223901.jpg


そんなこんなであっという間に9連休終わっちまいました

しかもショックなことに、7月まで祝日はなし。

夏真っ盛りにになる前にキャンプに行きたいのになぁ

ってか2年前からキャンプ道具揃えようって話してるのに

1つも揃ってない。テヘ

何度かキャンプ用品見に行ったけど

「家にあるから良いよね~」ってなる。

あたいんちは何を隠そうキャンプ一家で

小さい頃からキャンプしてた

私は、キャンプマスター

ガールスカウトで培ったキャンプ技術は数少ない私の財産だ。

キャンプファイヤーの曲超知ってる

いらねぇ・・・

いきなり話は変わりますが、

昨日唐揚げ食べたいってYスケさんが言うので

一緒に買い物行ってさぁガンバロって思ってたら

俺がやるとか、いきなり割り込んできて

結局全部作ってもらった。

自分が頑張った証を残したかったんだとおもう。

けど、まぁ良いか。楽だったから。
20070506185821.jpg

20070506185841.jpg


唐揚げと、キャベツときゅうりのゴマ和えと、エスニックにゅうめん。

美味かった♪

今日は、ちょっと遅く帰ってきたので

肉野菜炒めと、さけのホイル焼、サラダ、エスニックにゅうめん。
20070507203554.jpg


あぁあ4月26日に戻りたい・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

エスニックにゅうめん、作り方教えて~!
キャンプいいよね。
テントで寝るの結構好き

☆まりあさん☆
料理の作り方聞かれたの初めてです♪まるで出来る人みたいじゃないですか(>_<)
エスニックにゅうめん→
 鍋に4cm位に切ったニラをごま油で炒め、
 その中に熱湯を3カップ強入れます
 素麺(細い方が良いと思われます)を
 半分に折って投入。
 ナンプラー、お酒(大1)、ごま油、
 お好みで塩コショウなどをぶち込んで完成
ってな感じのズボラクッキングです。

ありがと~!
ウチにソウメンが山のようにあって
何か違った食べ方はないかと
模索中だったのよん♡
これで一気に消費できるわ(^^)

☆まりあさん☆
力になれて嬉しいです♪♪もうすぐそうめんの季節なので、そうめん活躍しますね★☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
