

恩を仇で??

昨日の夕飯は久しぶりにミネストローネを作った

正確に言うとミネストローネ風鍋だけど
20070509194635.jpg

20070509202453.jpg


私が作るものの中で3位に入るくらい好き

しかし、今日はキャベツのためだけに

商店街を2往復cryしたぜ

おかげで今日は、寝坊したし

友人からまたまた可愛い写メールが
omaru.jpg


先日おまる写真を載せた友人の子供を見て

送ってくれたそうです。

大人になってコユキを恨まないでね

にしては、キマってねぇか??

って思っていたら、この写メを私に送った直後に

初めておまるでオシッコできたそうですよ

私のおかげってことで

友人がたくさん写メール送ってくれるので

せっかくなので、私のこの公開日記にちょいちょい

晒してやろうと思います

子供達は、「良い顔は??」

って言うと、各々良い顔をするんです

方や
photo02_20071010224259.jpg

方や
ShowLetter.jpg

ドコで覚えてくるんでしょうかね?

確かに良い顔ですね

若干1歳ちょい。

将来が楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

写メ載せてくれてありがとー♪しかしあれからおまるに乗ってくれません・・・「いや」だって。ただいま第一次反抗期><毎日怒鳴ってばっかりです・・・

☆コネリー☆
こちらこそ☆おまるダメになったの(?_?)コネリーが毎日おまるで用足してみせればいいじゃん('-'*)しかも楽しそうに♪キャッキャッって♪♪

シーシーとかは言うんだけど、おまるを持って来てパンツを脱がせると「いや」って言うんだよね。しかも、おまる置くの居間だし・・・この年で、おまるに乗ってケツ出すのはちょっと・・・しかも居間だし・・・自分から進んで乗るのを気長に待つことにするよ^^

☆コネリー☆
可愛い反抗期だこと☆気長だねっ( ^ー゚)b
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
