スポンサーサイト


悩める私

今日は、帰りに母の日のプレゼントを買ってきた。

20070510233451.jpg

アフタヌーンティーで買ったんだけど

並んでて、思い出した。

去年もギリギリにココに来て

同じように並んで買ったんだ。

いつまでも成長しねぇなぁ。

そうそう、この公開日記に載せることじゃないのですが

SUGGE悩んでます。

もし誰か読んでたらアドバイスください。

レンタルペットってどう思いますか?

ペットって響きにも何となく違和感があり

ましてやそれをレンタルだなんて違和感まくり

動物が可哀想だよ・・・とか思うんですが、

実際、私もやりたいんです。

盾と矛でしょ??

それも今週末やろうかと思ってるんですが

もちろん犬もネコも大好きで仕方ないんですが

まだ飼う準備ができていなくて

私的にシミュレーションになれば

とか、とにかく一緒に遊びたいって単純な気持ちなんですが

はぁ・・・。

もしレンタルペットをしたら

自分に負けたことになるのかなぁ。

ってこんなことで悩んでます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運動もし終わり暇なので、こっちにもコメントをしてみました^^レンタルペットなんてあるんだね!!初めて知ったよ!あたいは反対かな。きっと返す時には情が移って悲しくなりそう><さよならする時なんて、もうどうしようもなくなって、小雪は絶対泣いちゃうね!きっと、高校の卒業式の時みたいに、黒い涙を流すんだ。

☆コネリー☆
明日決行日なんだよぅ・・・。レンタルと言っても1時間とかなんだけどね(;^ω^)
ココまで来たら、目一杯楽しもうと思うよ☆
大好きなフレンチブルドッグと♪♪後で写真載せるね☆
卒業式かぁ。もう7年経つんだね。君達可哀相に(´∀`)

そんな短時間なんだ^^したら、大丈夫だね!!写真みたい^^待ってるよー♪もう七年も経つんだね!君たち可哀そうってまさかまた自分は歳をとらないって言うんじゃ><

☆コネリー☆
え?何が?どうしたって??私が23歳ってこと??え??え

ええ・・・あまり確認したくはないんですけどね^^;

☆コネリー☆
確かにねぇ23歳には見えないわ・・・。
ゴメンよ。
言うだけタダでしょ~が!!!
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
