

新友「BB」

昨日久しぶりにオムライス作った☆
20070512234633.jpg

ysukeomuraisu1.jpg

まぁまぁ上手に出来たと思っとりますが

そうそう、途中で卵がない事に気付き

仕方なくコンビニで買ってきたんですが

その卵が思わず凄くてビックリ
20070512234638.jpg

初めての体験でした。いつまでも崩れないの。

そして、今日は友人と台場へGO
teita.jpg

着いたのは12時ちょいすぎ

フジテレビジョンを横目に小走りで
fuji.jpg

即効でワンちゃんの受付

現場に行くとすでに長蛇の列

並んでるときに何かしらの鳥に

糞をかけられたぜ

暑いのでそんなのお構いなしさ

五時からのお散歩に決まり

受付を済ますともう2時過ぎだった

時間までシズラーでご飯食べたり
zekkei.jpg

ずっとやりたかったチョコレートファウンテンも
20070512234719.jpg

テラス席で食べて気持ちよかった
20070512234704.jpg


それからフラフラして

とうとう愛しのフレブルと遊んだ

お友達になったのはブリンドルの「BB」
bb.jpg

bb2.jpg

bb3.jpg

可愛すぎたから多少(一つも)

しつけが出来てなくても許したよ

石の様に動かないので初めて抱っこしたんだけど、

こんなに重たくて力強いとは
20070512234747.jpg

ビックリでした。圧倒されまくり。

その筋肉質な体。ブチャイクなお顔。

更に虜になりました。

それと、ブヒ連れの人はもちろんワンちゃん連れの方に

たくさん声掛けてもらって、

あ~ワンちゃんって人と人との繋がりも作ってくれるんだ

素敵だなぁなんて思ってました。

一時間は本当に夢のようで短かった
ayukoyu.jpg

バイバイしてからは残り香で余韻を楽しんだ

くちゃいねぇって

本当に幸せな1時間でした

その後池袋へ流れてプリクラ撮ったりカラオケに行ったり

結構タフなんだな。

その時も事件があったんだけど

それは後にしよっと。

久しぶりにアグレッシブだったので

今は、もうUFOとか食ってます。

今日は一人だしねぇ

そうそう、今日遊んだ友人が先週行ったワイハのお土産をくれた
20070512234110.jpg

超カワユイ。とってもありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

なんで返事を返さない…。

☆俺☆
おばかなやつだな(=_=)

わー♪今度はモグリコをプチ飼い主気分味わっていいのにー!クリコの方がポーーーーっとしてるので扱いやすいかと・・・。
BBは一つもアレだったし臭いもアレだったのね(笑)

☆南の国のreikoさんだ☆
しつけって大事ですね☆
シミュレーションできるかと思ったんですが、やはり暮らしてみなきゃ分からないですね(>_<")
と~っても可愛かったですが、モグリコちゃんのような人らしさ(笑)?はありませんでした(´□`)当然ですね(>_<)
ゴメンネッとか思いながらソッコー洗濯しちゃいましたm(__)m

ペットショップにいるワンコは独特の臭いがありますもんね・・・
ところでリンクってしても大丈夫ですか??あんまりですか??

☆reikoさん☆
ホントですか!?
犬とはかけ離れたこのへなちょこブログでも良いんですか!?かなり嬉しいです!!
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
