スポンサーサイト


暇な夜は・・・。

今日は半年ちょいぶりにYスケさんがライブです。

上手に出来ればいいね。

しかも聖地「秋葉原」で。

そうそう「顔チェキ!!」

って知ってますか??
(→http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html)

上のURLから顔チェキサイトにつないで

そこから専用アドレスをゲットして

携帯から自分の正面の写メを送ると

ものの何秒後かに「誰に何%似ているか」

って診断結果が来るのです。

ちなみに私もやってみました。

結果は何度か似てるって言われた人だったりして

ちょっと「ほ~ぅ」って思った。

ぜし、お試しあれぇ。

しかも、寝起きの超モッサリンの写メも

試しに送ってみたら

「しずちゃんに48%似ています」だってよ。

すっげぇ


そんなことより木曜日、Yスケにお告げがあったそうで

焼そば食べた。
20070517195757.jpg

可も無く不可もなく。

そして、金曜日はちょっと冒険。

韓国風チキンプレート

鶏肉を茹でて細く切り

コチュジャンで和える。

きゅうりも千切りにしてマヨネーズで和える

そしてネギ(白髪ネギ)も千切りに。

そしてご飯に乗せるだけ。
20070518211931.jpg

20070518212009.jpg

美味しかった。ビビンバを想像していただければ

大体そんな感じ。

それと鶏肉の茹で汁でスープ作った。

美味かったぁ

今日はまだYスケさん帰ってこないので

暇で仕方がありません。

帰りにお菓子頼んだから早くして欲しい。

そういえば先週の話で、

友達とカラオケ行った時の事件の話ですが

時間が経ち過ぎてどの位不快だったか忘れちまったんですが

一応生きてきた証として。

ちょうど私が歌ってた時、隣の部屋から男子が

ものすごい勢いで出てきたと思ったと同時に

リバース。私たちのドアに向かって

見なきゃ良いものを一部始終を見るハメに

その一味が部屋のまん前で掃除を始めて

マーライオンは私たちの部屋のまん前にあるトイレで

更にリバース。

写メ撮っとけば良かったかしら

もう一人がトイレの掃除を開始

掃除も終わってマーライオンはスッキリ

掃除組みも「来た時よりも美しく!!」を信念にで、

何故か「俺たち、やりました!!」

かのように店員に事後報告。

ただ、そのすぐ後から私たちの部屋に立ち込める

モロ匂い

おいおいドアの下に吸収されたんじゃないのかぃ??

苦し紛れに手首の匂いを嗅いだりしてしのいだぜ。

出る時に、「すいませんこの部屋ゲロ臭いんで

って次の人のこと考えといた。

なんて優しい。

ってそんなことがありました。

早くお菓子帰ってこないかなぁ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^さっそくやってみたよ!すっぴんの貧相な顔で・・・でもまだ返ってこない;多分、柴田理恵100%じゃね^^

☆コネリー☆
こんばんわ♪まだ返事来ない??
小雪がやったときは毎回、すぐに返事来たんだけどなぁ(・ω・)

おはよ(^O^)寝起きに早速顔チェキやってみました!アタイは倉木麻衣に53%だって。言われた事ない…。その次はソン・ヘギョン。誰ですか?(-_-)

☆仁痛☆
あれッ!?大木凡ちゃんじゃなかったのか( ´_ゝ`)
ソンヘギョさん調べてみたら綺麗な人だったよ~♪♪
http://www.turboclub.net/star/?star=SongHyeGyo

いやぁ~、アタイも大木の凡ちゃんだと思ってたんだけどさ~(-.-)あと谷川章介だっけ?その人が3位だったよ!やっぱり男顔なのかしら?

☆仁痛☆
あ~♪谷川章介分かる気がするよ!!
男顔というか、きっとキリっとした顔なんだよね( ^ω^)

ヤッホー^^夜中に返事が来たよ!!なんと、深きょん45%、小野真弓43%、チェジウ43%だって;やばくね??すっぴんなのに・・・

☆コネリー☆
やべぇ(>_<)チェジウはマジ綺麗だよな♪♪大好き♪ごめんこれから態度改めるわd(>◇< )

やってみた。
待てども待てども返事こず…。
寝ます。
明日に持ち越しです。乞うご期待。

☆浪花カブレ☆
何でだろう(?_?)
夜は、繋がり悪いとかかなぁ??
結果報告楽しみにしていますよ♪♪
ジャガイモか何かかしら???

いやー、ほんとやばいね^^ちなみに、野武士は丸山弁護士23%だったよ^^

☆コネリー☆
野武士、丸山BGC23%ウケるッ(>_<)
やべっ。。。ごめん!これから態度を改めるよ(@_@)

結果来たよー。
*紺野まひる48% ←誰や念
*石原さとみ45% ←………
*荒川静香45% ←言われたことある

なんかどれもパッとしねぇゼ。

明日は、ごぼうにします。

☆早村さん☆
早村って超ウケる( ´∀`)ってか、言われてみれば早村さん荒川静香にも似てるね!!
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
