

なんでもないようなことが幸せだったと思う

土曜も暑くて目が覚めた

洗濯してぇ

めぞん一刻見せられてぇ

買い物へ

今日は久々に

白菜と豚バラの酒蒸しにした
20070520173311.jpg


二人で600グラムの豚バラ

普通に食べます

これならあと倍は食べられる

味付けいらずで簡単だし

これ一週間食べても良いかも

どんだけ

今日からダイエットメニューに切り替えて行こうと思ってる

もうこのメタボカップルは私がしっかりしなきゃ

破滅への道を転げ落ちていくことになる。

そうそう、友達からメールで

地元の菜の花の写真が送られてきた
nanohana.jpg

キレイだなぁ

しかも風車との構図の良さフオォォォオ

ありがと♪

菜の花の巨大迷路とかあって

ちょっと賑やかになる

実は一度も行ったことないけど

今日は、いつものように昨日の残りで

雑炊です。

もちろんいつものように

「オレなりのやり方がある」そうなので

ブロッコリーとマッシュルームのお浸し

とみそ汁を作っといた。
20070521202615.jpg

雑炊なのにみそ汁。

お茶目すぎる

コメントの投稿

非公開コメント

白菜と豚バラの酒蒸し、これもいいなぁ~
なんか何気なく作ってるけど
みにみぃちゃん、お料理上手だよね~~~
マネしてもいい?

☆まりあさん☆
私はホンッとに不器用で、母の手伝いも数えるくらいしかしたことがなかったので、人並み以上に頑張りが必要ですよ(@_@)
ブログに載せてれば嫌でも頑張らなきゃいけないだろうと思って、頑張ってます。
是非白菜と豚バラの重ね蒸し食べてみてください♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
