

うつ病 ~いきなり克服編~

今日は、Yスケさんがバンド練習の日なので

ゆっくりご飯を作った。

しかし、自分で作ったのを一人で食べるのはつまらない。

ヒジョ~につまらん。

今日は、レンコンのカレー炒めと、
20070522192207.jpg

チンゲン菜と厚揚げ中華うま煮と
20070522200036.jpg

みそ汁。
20070522220638.jpg

ダイエット食風味です。

話は変わりまくりますが、

高島パパのように私達の闘病生活もドラマ化しようかしら。

この公開日記を見てくださっている方は

お気づきだと思いますが

フォルダに「彼とうつ病と私」

ってフォルダがありますように

Yスケさんが去年から1年間うつ病でした

1年間二人で乗り越えて

やっと、私の中で「でした」って言えます

私のことなので

人に言わずに居て、ビックリした人も居たようです。

ビックリさせて申し訳ないです

1年間の闘病生活を送ってきたわけですが

今は、もう心配ありません

一時は、私まで死んでしまうかと思いました

本当の意味での苦楽を共にした私達です。

これから先どんな高い壁があろうとも

何とかやっていけると思っています。

この事も神が与えた試練と思い(かっけぇ

より一層成長していきたいと思います。

ストレス社会ですので

珍しくない病気だと認識しております、

もし悩んでいる方がおりましたら

是非力になりたいとも思います

調子こいとります。

そんな感じで、私がこんな気質で良かった

ってあの時ほど思うことはありませんでした。

Yスケさん。必要以上に元気ですよ。

プップププ~

そんな感じで、心配してくださった方々

ありがとうございました

D1000125.jpg


あっ!!神が与えた試練なので、

チョコレート食べなきゃ

失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、良かった。
きっと想像以上に大変な想いもしてるだろうから
軽々しくは言わない。
ただ、小雪が「でした」って言えるってことは
本当に良かった。
小雪がベストパートナーに出逢えて本当に良かった。

☆早村☆
ありがとう♪♪
一年前は、いつか病気が治った時には、お前も頑張ったなって言ってもらおうと必死だったからそう言ってもらえて心底嬉しい('-'*)エヘ

本当によかったね!二人ともがんばったね!!Yスケさんも小雪ちゃんという理解者が近くにいてよかった!!私も身近な人がうつ病で本人も自分もくるしかった。そしていつか解ってくれる時が来る事を励みに自分なりに支えてたつもり♪本当によかったよー

☆reikoさん☆
ありがとうございます♪♪
reikoさんのコメントを見て、同じような体験をされた人々のアドバイス等に耳を傾けてみるのも一つの手だったのかなぁと思ってみたりしてます。。。
と、言っても一番辛い時にreikoさんのブログでコッソリ癒しを得てましたけど(^_-)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
