

新友「JJ」

昨日は予定通り、早めに起きられたので

行ってきた

今回は、前よりも何分か早く行ったので

ちょっとは並ぶ時間も短いかしら?

と思ってたんですが、1時間くらい並んだかなぁ

あの灼熱の太陽の下

前回、ブリンドルのBBと友達になったので

絶対クリーム!!って思ってたのですが

結局ブリンドルのJJ(BBと兄弟かしら?)と友達になった

5時からの散歩なので、

時間までベトナムに行ってきた
20070526133952.jpg

D1000679.jpg

20070526140722.jpg

20070526140812.jpg

味は

そしてキャッツリビンで時間を潰す
20070526153012.jpg

20070526162306.jpg

どうやら猫ちゃんもペチャンコ顔が好きらしい私

そしてとうとう来ましたこの時間

BBとは、あまり仲良しチックに遊べなかったので

それを踏まえて、ガチャガチャでワンコ専用ボールを購入!

JJ

JJはBBソックリだけど、眉毛のようにトラが1本入ってる
20070526172120.jpg

お噂は兼がねで、ボールを見せたらくわえて離さない
20070526172251.jpg

「そ~うコレだよコレ」ってな感じで。

Yスケ遊ぶのも一緒に歩くのも上手だったな

悔しいぜ。
20070526172533.jpg

けど私のほうが好かれてたはず

座ってると私に何度も登ってこようとして

と~~~っても可愛かった

戌年だから犬には好かれる。(って思ってる)

ちなみに母は申年で犬猿の仲なので、

いつも何かしら争ってる

話は反れましたが、JJは

帰りの時間になってもボール離さないので
20070526171949.jpg

奪ったのですが、今度は

よこさねぇと動かないぞと言った感じで、

それもとっても可愛かった

ちょっとはごっこになってたかしら?

そしてバイバイした後は

残り香で余韻を楽しんだ

クチャイねぇって

ハッ!?デジャヴゥ

あ~~また幸せだった

そしてそのまま池袋に流れて

飲みに行こうって事になったのに、

何やら、異様な混みようで

結局家に戻って、申年伸子から山菜がたくさん届いたので

Yスケの実家のお店におすそ分けしに行って

その帰りに焼肉食べてきた
20070526231233.jpg

ギアラってマジ美味いですね

初めて食べたんですが、ハマりました

あ、初めて食べた塩アイスも美味しかった。

申年の荷物の中にはこの辺ではもう売っていないコレ
20070527114741.jpg

も入ってた☆私の大好物です。

ありがとう

昨日は疲れたなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様^^今日はこっちは雨なので、午前で仕事が終わりました!!フレブルちゃんマジかわいい♪あたいが働いてるとこにも今フレブルちゃんがいるよ!あのマイペース加減がマジかわいい!!毎日癒されてます^^今は生後一ヶ月位のチワワの赤ちゃんもいるよ。ほんとはあの中で働けたら毎日がパラダイスなのに、現実は花と苗・・・

☆コネリー☆
お疲れ♪♪
JJ可愛かったよぉ☆BBより人が好きみたいだった(^-^)
いつか家族として一緒に帰る日を楽しみに生きてます☆
ニャンピーが黙っちゃいねぇな(>_<)

ワンコかわいい(^O^)そーいえば何年も前の話だけど『三村』と名付けたワンコがいたね(^_^) 強く育ってもらおうと海に連れてったり、眉毛を書いてあげたり(>_<)三村は今もコブクロ似の人の家で元気に育っているのかしら?

☆仁痛☆
懐かしい(*´Д`)三村!!海連れて行ったなぁ☆眉毛書いてあげたなぁ★
そうだったなぁコブクロに似た人にもらわれていったんだったけな( ゚д゚)元気かな三村・・・。
すっげぇ可愛い思い出♪♪
やべぇ・・・。もう少し若い頃は何も怖くなかったな♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
