

アドゴニー一家

どうやら、土曜日から十二指腸潰瘍を患ったようだ

けど2日で治った

早。

信じきれない。。。


胃潰瘍だと満腹時に痛く、

十二指腸だと空腹時に痛くなることが多いらしい。

名前だけ立派で

「十二指腸潰瘍

結局はお腹が空いたら痛くて

食べたら治る。。。

ただの食いしん坊みたいじゃねぇか

しかも大したことないって分かった時から

痛いことがとても損してる感じがして来た。

風邪引いたけど、熱がない

みたいな。

日曜日Yスケ男29歳6ヶ月が

ハヤシライスを作ってくださった。
20070527202229.jpg

それと申年の山菜達の油いため。

うどの油いためと、せりと高野豆腐の油いため

それとポテトサラダ。

いつも作りすぎなんですけど。

月曜は、申から貰ったわらびで

わらびキムチと思ったのですが

山菜のことなんて何も知らないから

ヌメヌメしていて、悪くなったかも・・・。

と思い、Yリクエストの家庭で本格的餃子。

と、ウドの油いため。

写真は何故か撮らなかった。アヘ

先ほど伸子にわらびの安全性を確認したので

水曜こそわらびを調理してやる。

・・・と思ったのですが、

作って食べてみたら、やっぱり悪くなってた

キムチの素とごま油で和えたけども・・。
20070530195912.jpg

20070530195936.jpg


そして今日は、買い物して帰ろうと思ったけど

何も買わなかった私、超エライ

だって、今月は美容室に行かなきゃなんですもの

そのかわり、新宿駅でアドゴニーと遭遇。

知ってますか?アドゴニー

お子さんおんぶしてた。

あのままだった。

楽しかった。

そして、トマトの冷製パスタ。
20070531192003.jpg

今週は、やる気がないですなぁ・・・。

今日、もうこの時期と言う事で
20070531192059.jpg

Yスケさんが出してくれた。

のに、今日ひょうが降ったらしい。

ビックリ。

どうでもいいんですが、2代目購入。
20070531201116.jpg

超使える。通勤も普段もこればっかり。

2000円。

あした美容院いってこよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

私もおとといトマトの冷たいパスタ作ったよ~♪しかしいつもテンコ盛だね☆

☆reikoさん☆
奇遇ですね♪♪テンコ盛みつこは言っても②治りません・・・。これが男の料理なんですね^_^;
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
