

アフロッチ

私もしかしたら、悪魔かもしれない・・・

もう治ってる十二指腸なのに

「今日病院のため、4時に早退する」と言った。

だって、アフロートさん

6月2日から社員旅行で休業なんですって・・・。

絶対今日行かなきゃ。

びょういん。びよういん。

会社早退して美容院いく25歳ってどうなの。

間違えた会社早退して病院行ってきます

もうしません神様

良いの②十二指腸を病んだときも

頑張って働いたし

私の仕事のモットーは、18才のころから

「早くきれいに!!」です。

クリーニング屋みたい

Yスケの実家はクリーニング屋です。

向いてるかもね。



行って来ました。
20070601155552.jpg

何度行っても思うけど、

カリスマというに相応しい気の付き方。

技術はもちろんすごい

いつもは何となく恥ずかしくて何となく置いてくる

アフロートブランド水も

「持ってって良いすか?」

と聞いたら「モチロン!!」ですって。
20070601213427.jpg

20070601213750.jpg

早く言えよ~

いつも可愛くしてもってありがとうございます

って気分良く帰ってたら

渋谷で足止め

線路に人が入ったとよ。

バァ~ロ~。

拘束時間4時間。

早退したのは15時

家に着いたのは21時30分

つかれたです

コメントの投稿

非公開コメント

びょういんもびよういんも同じようなもんです
大丈夫、大丈夫(^^)

☆まりあさん☆
そうですよねぇ(^。^)全く同じです♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
