

あおもっこり!?

水曜日うちに帰ると、出産を来週に控えた友人より

嬉しすぎるお届け物が
20070606191302.jpg

コレ知ってます??

まりもっこりじゃないんですよ~

あおもっこり

こんなのあるんだなぁ

あと、あおもっこりの出身地の名産品の数々
20070606191412.jpg

超嬉しい

ありがとう

残り数日の妊婦を堪能してくれ

あとは、頑張って産んでくれ

遠くから祈っています


いや~しかし、日々の生活がこんなに

報告事項がないものかと戸惑っておりましたよ。

苦し紛れの夕食の写真も、たまに撮り忘れたり

撮っても、何故か「載せるようなものか??」

なんて気持ちになり。

更に文章を作る細胞までも侵食されてきたようだし

多分五月病っす。もうJUNEだけど

さてさて、日曜日久しぶりに鶏トマトチーズを作った
20070603200901.jpg

あとは、トマト、ちくわとニラのやつ、味噌汁。

月曜日は、餃子、トマト、お刺身、味噌汁
20070604194929.jpg

餃子なんですが、回を増す毎に焼きが上手になってる

この餃子マジでお店の味がするから

作ってみてくらさい!!

豚挽き 150g
ニラ    1束(みじん)

ごま油  大1
酒    大1
しょう油 大1
砂糖   小1
塩    小1/4  ココまでをビニール袋でモミモミ

餃子の皮 20枚

あとは普通に作る要領で!!

分量も覚えやすくて簡単♪♪

火曜日はYSKがカレーを作ってくれた。
20070605182628.jpg

美味し♪私が作ったより美味しい。

今度はチャツネを使ってみたいと思う。

だから水曜もカレーの予感的中♪♪

昨日は、何故か仕事中に「寿司食べるか??」

ってメールがYSKから来た。

夕飯特に何も考えてなかったから

賛成

しかし混んでて焼肉食べ放に行った。
photo11.jpg

元は取れたはず!!

ユッケ二人で4皿食べた
photo22.jpg

超うめぇ。

そうそう、バギーパンツが欲しいんですが

足が短くて(短すぎて)似合わない危険性が有りで

買うのを躊躇っているのですが

どうしたらいいか悩んで、

また十二指腸を病みそうです。

そうそう、学生の頃は2回くらいしか出たことがなかった

ニキビですが、ココ何年かで

ちょくちょく出るようになってきた

肌を高める以前に普通の肌を保つことを

最優先にしようと思い

皮膚科推奨コレにします。
20070605230028.jpg

そうそう、地元の今年の「ミス何やら」

が決まったらしいけど

毎回思うけど、コレ誰でも良いんだな・・・。

オーシツレイシツレイ

1年間色々参加しなければいけないのに

賞金10万なんて少なすぎるぜ。

友達誰かやれば良いのに。

絶対楽しい☆野次を入れたり

バカにしたり超楽しそう。

Sさ炸裂。

さ、週末です!!

リセットしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

お久です^^バギーパンツあたいも欲しい!!でも、ケツのでかさが危ういので躊躇ME too。でも小雪は小柄だからこそ似合うんでない??ワタクシ賛成!買いなさい^^最近トップスが長めの丈しか着れないワタシ・・・夏なのにどうしよう・・・    

☆コネリー☆
イヤ~、そう思う!?予想以上に足短くて焦り気味だぜ・・・。背が小さくてもそれなりに足が長かったらなぁ。ヒールも全然慣れないから履けないの(´;ω;`)オシャレは忍耐ですなぁ。コネちゃんは足長くて良いなぁ(・ω・)

全然だよ><足汚いから素足も出せないし;しかも今までより更に太い・・・大根だったらかなりいい仕事してるはず・・・ビリーやってるのになんで太るんだろう。

☆コネリー☆
ビリーってあいつ酷い奴だな!!!
ダメだよ別れな!!あんな筋肉バカ('A`)

別れたいけど、離れなれないのよね;でも、腹筋は前より付いたよ^^割れるまでは頑張りたいな♪

☆コネリー☆
なら、ダイジョブだよ♪脂肪が筋肉になっただけだよ♪♪筋肉は重たいから(^_-)

あ~!
昨日餃子作る前に見ればよかった~~~!

☆まりあさん☆
餃子ってホント美味いですよね♪♪餃子100個食べたいです!!
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
