

ようこそ!!この世へ!!

昨日の昼過ぎに

あおもっこりの友人からとうとう出産したってメールが
photobaby.jpg

もう。赤ちゃん可愛すぎるよぅ・・・

赤ちゃん見ると欲しくなるぜ。

友達は今日お義母さんが病室に泊まるのが不満らしく

超文句言ってたウケ過ぎた。

ゆっくりできねぇだってさ

いやぁそれにしても友達の出産、

毎回、感慨深いっす。

出産前に絶対読んで欲しい!!!

って焦って送った本が彼女の元へ届いたのが

出産の前の日だった。

もうすこしつわりとかで苦しい時に送りたかったけど

ま、産まれる前ってことで私合格。


いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。

お腹の中の子供目線の本です。

結局は作者が男性なので

男の目線だと、お産の本当の辛さとか

心配って分からないんだけど。

女性は物心ついてからず~っと向き合ってるからなぁ。

けどそこは、絵本、物語ということで。

「あなたの10ヶ月が80年になる」ってかぁ

そうかぁ。10ヶ月辛くても

その子の80年になると思えば、

何でも頑張れるって事か。

   326って懐かしくないですか・・・

昨日の夜ご飯は、

麻婆豆腐・エリンギのホイル蒸し・アボガドのお下がり
20070613205245.jpg

また美味しいのみつけちゃった

エリンギを縦に裂きアルミホイルに敷いて

バジル・塩・黒胡椒・醤油・バター・ニンニク

をぶっ掛けて、アルミホイルを閉じて

トースターで15分から20分♪

今日はマイタケも混ぜて作ってみよ~っと

さぁ、今日から本格的に梅雨っぽいです・・・

毎年必ず長靴を買わずに最悪な思いをしてます。

まだ間に合う??ここより北ならまだ間に合う!!梅雨対策

カラーレインブーツ カーキ


【ガーデンフラワーブーツ】ホワイトローズ ~ローズ雑貨~

コレ中学の時流行りまくった!!

女性用長靴《アキレス》ニューロゼッタ 赤色
↑↑当時コレ履いてない人はイケない人のレッテルを貼られたもんだ。

ホントはコレで歩きたいけどもだなぁ・・・

F-91 水産長靴(胸当て付き)

雨の日だって怖いもの無しだわ。

余談

今日も仕事で外出ついでに寄った
20070614140224.jpg


またかよ・・・

いつになったら並ばず食べられるんだよ・・・。

余談

その帰りにガテン系のグッズがおいてある店に

こんなTシャツ発見
20070614142246.jpg

YSKにと思ったんですが、止めました。

現品限りですって!!急がなきゃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
