

アキハバラは今日もHOTです

金曜日、いきなり豚汁が食べたいことになり

久しぶりに豚汁にした
200706152153580002.jpg

あとはネギトロとほうれん草の炒めもの
200706152153420001.jpg

美味かった

土曜日は昼から新橋へ

わざわざラーメン二郎を食べに
200706161308400003.jpg

YSKによると

コレ3000キロカロリーあるらしい

油がすごい。殺す気か…美味かったけど

その後秋葉原に行った

何か「フリーカット」って札もったおじさんが

いろんな人に髪切らせてた
200706161616430006.jpg

外国人観光客が切ってた。

それに混じってちゃっかり撮影。

秋葉原って面白いけど疲れるわ

YSKに付いて行っただけなのに・・・

6階まで階段で登ったけど全然良いことないし

あの炎天下ずーと歩かされた

安すぎるPC周辺機器
200706161442330004.jpg

一生懸命選ぶデブヲタクY
200706161443020005.jpg

そんな秋葉原にも私が好きな数少ないおもちゃ

ベアブリックをみつけて見てたら

早く行くぞとかって

チッ

夜は鮭のホイル焼きほうれん草の炒めもの味噌汁
200706162034250007.jpg

てか自作の料理本のレパートリーが

120作を超えた

一昨年の誕生日に友達からもらった

料理本もフルに活用してる

そう考えると

そんな色々食べたっけ?

果たして全てが美味かったかは分かんないけど

今日も暑い。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ^^秋葉原ってそんなに安いんだ!!スゲー行きたい!マウス欲しい^^あの時浅草じゃなくて秋葉原に行くべきだったかしら。いや、浅草は外せない!!また東京に行ったら行きたいな♪ところで、まりもっこりさんの赤ちゃん見てきたよ!いつみても赤ちゃんって存在は癒されます^^そしてみんながまったりしている中、うちの暴れん坊は通路にジュースをこぼすという大迷惑をかましてきたのでした・・・

☆コネリー☆
赤坂で回らない寿司食ったじゃない☆今ならもっと楽しいトコに連れて行ける。
秋葉原は機器に詳しい人と行けば宝の山だよ♪♪クセェけど(^_-)
あ!!そうだ。「天パー」のTシャツ早くしないと売り切れるよ!!

早く天パTシャツ買ってきてください…

☆俺☆
作ってやるよ。アップリケで☆タンクトップで☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
