

モッコリホタテのフルコース

今日は、昨日イモに送ってもらったホタテづくし♪♪

朝からどうやって食べようか考えた結果

やはりこうなりました♪
20070621201355.jpg

20070621201344.jpg

もちろんモッコリ刺身と、モッコリバター焼き。

バター焼は、上にガーリックパセリソースをかけて☆

美味すぎた。YSKも毎日コレで良いって言ってた。

どんだけ贅沢な・・・。

それと昨日間違えてかった

エリンギえのきのバター炒めとみそ汁。
20070621201409.jpg

あ~幸せだった☆

貝に付いたままお醤油かけても食べたかったなぁ

次の機会に♪♪(←何かイヤらしい)


 そして、会社で頂いた「くうや」のモナカ

食べた事が無かったので、食後に♪

と思ってたんですが、
20070621210958.jpg

私は昔からあんこだけは

キライ。

ビールとあんこはいつも美味そうに見えるから

チャレンジするけど

25才になっても無理です。

YSKに全部たべてもらいます。

私が貝柱は食べないし、あんこも食べないから

ラッキーボーイだな(29歳)

最近の私のツボは

YSKが動物占いで「ペガサス」なこと。

私がお風呂に入ってるときに

わざわざその事を伝えにきた。

「俺ペガサス!!俺だけ空想上の生き物!!!!」

何か縛られるのがキライで、勘が鋭く

天才的な閃きをどうにかするらしい。

天才的って。

幸せなヤツだ。


コメントの投稿

非公開コメント

贅沢だなー!ホタテそんなに一気食いしてみてー♪♪

☆reikoさん☆
活ホタテで久々に贅沢しました♪
私はミミしか食べませんが(^_-)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
