

仮称 ちゃんちゃん焼き

夕方ご飯食べてから、

アニメ鑑賞してたら眠すぎて

舌を出して寝ていたそうです。

舌を出すのはいつもらしいです。

私可哀相です。

YSKに写メ撮られて、あまりにもブサイクで

ビビリました。

そんな感じで、全然眠くありません・・・。

日曜は毎回寝れないから

せっかく10時に布団に入ったのに。


 金曜日の夜、冷蔵庫の野菜を片付けるため

ちゃんちゃん焼き(私流)にした

野菜を切り、鮭のハラスに熱湯をかけて臭みを取り

バターを溶かし野菜の分量の半分を敷いて

鮭を乗せその上に味噌を置いて

残りの野菜を乗せて

お酒を入れて蒸し焼きに
20070622214847.jpg

どどど、どうですか?
20070622220448.jpg

20070622222236.jpg

もしちゃんちゃん焼きでは無いようならば

鮭と野菜の蒸し焼き

ってことにして

ちゃんちゃん焼きを取り消します。無かった事に。

ま、自分へは、初めてだから仕方ないよ

良く頑張ったよ偉いよ!

って誉めて伸ばしておいて。

あ~ぁ寝れないのってホントツライ。

コメントの投稿

非公開コメント

ホタテといい、ちゃんちゃん焼きといい
食卓は北海道やね~~~(^^)

☆まりあさん☆
ホントだ♪♪きっと思いを馳せ過ぎたんです(^_-)

いま、いい季節だよ
遊びにおいでよ~
一緒に遊ぼう~~~~~(^^)

☆まりあさん☆
今は何が食べられるんだろう♪
ジンギスカンパーテーしますか☆☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
