

ハズカシ食日記

先週の土曜日焼きそば
20070623204746.jpg

日曜日は、オムライス
(ケチャップ担当はYSK)
20070624173054.jpg

月曜日はYSKがどうしても!!

と、言うので鶏トマトチーズ。
20070625201426.jpg

私はあまり作りたくない・・・。

コレ作るとYSKが狂ったように食べるから

メタボリックが心配になる。

けど勉強頑張ってるから作ってあげた。

火曜日は、切干大根と厚揚げのうま煮
20070626205325.jpg

うま煮が美味かった。
20070626205424.jpg

そしたら、夕食準備中にYSKママが

ちゃんこ道具一式とおかず色々を

持って来てくれた♪

切干大根作りすぎたので、YSKの実家に

切干大根の仕返し、

いや、切干大根をお見舞いしに

いや、おすそ分けをした。

そして水曜日はちゃんこ鍋
20070627205534.jpg

このちゃんこのお店は、

初めてYSKママパパにちゃんと挨拶した時に

連れて行ってもらったお店。

味なんか全然覚えてなかった。

水曜日のちゃんこは美味かった☆

そして、木曜日はBUHI vol.3の発売日
20070628190904.jpg

キャッキャ

そして金曜日は仕事帰りに美容院 at アフロート

今回はカラーとトリートメントと前髪カット♪

また水もらって帰ろうって思ってたのに

シャンプー終わって席に戻ったら

左右に水があって、「え・・。どっちだ?」

結局分からずじまいでした。

綺麗になったので、満足ですが。

YSKも昨日はバンドマンの日だった

私が施術が終わって、携帯見たら

今から帰りますとメール

「今ドコ」「今ココ」

なんてメールしながらストレートに電車乗り継いでたら

結局同じ電車に乗ってました。

スピリチュアルだわ。

そして、二人とも遅かったので

お寿司を食べて帰りましたとさ。

あ!!!超余談ですが

YSKが頑張って勉強した

CCNAの試験に合格しました。

しかも余裕で取ったそうです。

なので私にも取れると思います。

うぉいシィシィエヌエイって何だい?

ケケケケケぇ

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
