クロックス プリマ

20070630151233.jpg

やっとゲットした☆

コメントの投稿

非公開コメント

これだけ><うちの優杏姫が現在一週間も風邪引きっぱなしで保育園にもいけず大変です;仕舞いにワタシまで引いてしまいました;今流行ってるみたいだから気をつけてね♪って、小雪は風邪引いたことなかったね^^

☆コネリー☆
マジ(?_?)大丈夫か??
デタヨデタヨピンポン感染(=_=)
そっか☆優杏も保育園に行ってるんだ♪♪
お歌とか覚えて楽しいだろうな(^_-)♪
小雪も最近「氷雨」覚えたけどな(´□`)♪

前よりよくなったから明日からまた保育園に行くよー!!「氷雨」って、どんな歌??最新J-POPなの!?最近の歌事情全然わかんないよ;気付けば童謡ばっか聴いてる;優杏はこの頃一人で「かえるのうた」をよく歌ってるよ^^

☆コネリー☆
氷雨が出来た年を調べたら
昭和57年って君達が生まれた年だって(>_<)
「飲ませてくださいもう少し、今夜は帰らない帰りたくない♪」だぜ♪♪
今度優杏と一緒に歌うつもり。
小雪→ソプラノ
優杏→アルト
コネ→バス

かなり返事が遅れてしまいすいまそん;その歌知ってる^^しかも君たちが生まれた年ってあなたにとっても生まれた年じゃない^^ってか、バスって・・・ビブラートが得意なんだからもうちょっと張り切らせてよ><

☆コネリー☆
じゃあ、マリスミゼル担当です♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク