

厚木襲撃

日曜日とある用事で厚木まで行ってきた。

日曜日に友達が神奈川に上陸しているとの情報をゲット

行き当たりばったりなあの家族が。
20070701171230.jpg

前回も、仕事中に「今東京なんだけどぉ~」

って、「ちょいとソコまで♪」って距離じゃないのに

現れて、大急ぎで友達を招集した。

今回は神奈川らしい。

何やらホテルも駅から近いようなので、

こちらも勝手に行ってみた。

無理矢理ホテルに赴いてみた。

ホテルに着いたけど、携帯がつながらなくて

ちょっと焦ったが

結局接触に成功。

ホテルで色々話をしたり、

駅ビルに行って、ミリがとっても楽しそうで

友達は疲れていたり、

ミリは外で風に当ると「あ~きもちい」

って超気持ちいい顔してた。ウケる。

育ち盛り1歳何ヶ月かです。

可愛すぎるよ。

こゆきって言えなくて「こいち」

って言うんだ。こりきって聞こえる。

それから、実はもう一人友達家族も

一緒に来ていたことを知り、

ホテル内のレストランで食事。

楽しかったぁ

次は夏に会えるかなぁ

いきなり襲撃したにもかかわらず

ありがとう♪♪

あ、行く前にクリスピークリームドーナツを

どうしても持っていきたい!!!

と思って行ってみた

二時間待ちってどうゆうことだ

みんなミスド行けば良いのに。

せっかくお土産にしたかったのになぁ

それなので、とりあえずスタバでお昼ご飯

一人テラス席に座って食べてたら
20070701123648.jpg

外人に声かけられた。

何かそのテラス席について

日当たりがどうとか。語り始めた

「奥さんですか?」って聞かれて

ハイそうです。ってウソをつくと

「OH~若い奥さんですねぇ」って言われたから

多分良い人だ。

陽気なおじさんでした。

しかしクリドーはこの様子だと

半年くらいは並ばずには買えそうにないな。

頑張れミスタードーナツ!!

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
