さて週末です

木曜日は、久しぶりにココナッツカレーを作った

普通のカレーより手間もかからないし

美味しいし、好き

後はYSKが好きなエリンギとエノキのバジル。
20070705215935.jpg

そして今日はエビチリとナスとエノキのマヨポン
20070706201212.jpg

マヨポン超簡単♪

ナスをスライスして耐熱皿に敷いて

その上にエノキを散らして味ポンを入れて

レンジで2.3分。

そしてマヨネーズとネギのみじん切りを散らす。

だけ♪

美味かった

そうそう、ユニクロのガチョウパンツを

買ってみた。
20070707005912.jpg

そして超イケてるアヒルのTシャツに合わせてみた

あとYSKが欲しいと言っていたので

雪駄も買った。

バギーパンツは絶対に短足で似合わない。

これなら、仕事にも履いて行けそうだわ。
20070707011733.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

こんなに料理作れたたんだお前。

☆TOMMYさん☆
コメントありがとうございます。
ってか、5月17日生まれのアイツだなお前。
アホか!コレは、努力のカタマリだ( ´_ゝ`)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク