

また1週間がはじまりました。

あ~れ~、七夕終わってた

そういや、何にもしてないや。

ベガとアルタイルは出会えたのか心配です。

ま、我々にとっては

別になんてことないささの葉さらさらでした。

土曜日は、YSKはライブだったので

一人でパスタ食った。

レトルトだったので不味かった。

日曜日、夕方にYSKがいきなり思い立ち

ちょっとそこまでのブクロへGO

本当はYSKの靴を買いに行ったのに

すぐに人並みに嫌気が差して

かえる。

帰りにまたかよ得意の福しんへ。
20070708182622.jpg

飽きないかい?
20070708182632.jpg

そんなことなさそうだね

そういや、「脳内メーカー」ってのを

拾った。


20070709211132.gif


20070709211138.gif

私のほうが金金なのかと思ってたんだけど

実は違ったみたい。

私は、ウソをついて悩んでいるらしい。

どーでも良いんですが

ここ何週間気になってる工事現場の壁があります
20070709142600.jpg

乾いた風にかき消されて 最後の声も聞こえない

歪んでいく街並みも色あせて

振り向かないで今はまだ 思い出を LONELY ANGEL

今度こそは幸せになる事祈ってる

OH BABY TRUE 素直になれずに

OH BABY TRUE やさしさには照れてばかりで

みたいな。

今日の夕食は、鶏とブロッコリーのマヨ醤油炒め
20070709203205.jpg

もやしときゅうりのナムル
20070709203320.jpg

春雨コーンスープ
20070709203233.jpg

サラダ。

全部美味しかった。

あ、今日コンビニで見つけました
20070709173916.jpg

超美味いです。5個食べました。

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
