

豚梅しその本名。

○汁の無料サンプルプレゼントに応募したら

「食品なので直接渡したい」

とかいう輩が家に来たり

留守電にメッセージを残したりで

シカトしてたら、○汁自体おあずけになってしまった私です。

昨日、YSKがどうしてもと言うので

お答えしてTHE餃子。
20070710200720.jpg

と、ニラ納豆オムレツ
20070710202435.jpg

とサラダとか前日の残りのナムルだったり。
20070710203536.jpg

何やら、卵にケチャップかけるな。

ってプンスカしてたので

マジお前太ってしまえって思いました。

最近新しい現場でITの監視員をしているYSK

頑張ってるので、激励餃子。

しかも、新しいトコに行くからと

立派なお髭全剃りしたら

ますますビッグボーイにソックリなので
20070711205830.gif

超ウケる。しかもヒゲが無いと

顔面積が1.5倍くらいになり

そして思いのほかお目目が大きいので

面白い。

今日は、麻婆茄子と豚梅しそ巻きとニラとちくわのゴママヨ
20070711201634.jpg


豚梅しそ巻きは、昔よく行っていた居酒屋さんの

メニューでいつも頼んで喜んでたやつ

思い出したので、作ってみた。

豚バラを並べて大きく一枚にして

その上にしそ、お好みで梅肉をのせ巻く。

サランラップに巻いて、

切りやすいように2.30分冷凍庫へ。
20070711190258.jpg

んで切って、串にさして焼いて。
20070711195529.jpg

美味かったぁ♪

人生で一番友達と遊んだ時期を思い出した。

楽しかったぁ。豚梅しそ楽しかった。

なんつて。

ってか、「豚梅しそ」なんて名前じゃなかったけど

思い出せない。

なんて名前だったけなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

豚シソ巻きだよん^^懐かしいね♪帰ってきたら食べに行こうか!!大湊!!

☆コネリー☆
豚しそ巻ね♪♪そういえばそうだったような♪
大湊にも美味いトコあるの???
膳のしか覚えてない(>_<)

膳確か大湊に移転したんじゃなかったっけ??大湊でそれらしき建物見たよ!

☆コネリー☆
あっ!!そうか!!「ぶどう何とか」になったんだっけ??そのぶどう何とか行ったことあるような無いような・・・。膳は大湊かぁ☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
