

中2病

やべぇ・・・コミックボンボンが休刊だ。

ってな感じで朝から調子が悪いです。

最近、披露宴をするかしないかしか考えていない中二病です。

金曜日、無性にニンニクを摂取したくなり

ニンニクトマトパスタを食べた。

土曜日は、YSKが鍋を作ってくれた。
20070714204924.jpg

久しぶりで超美味かった。

日曜日はYSKのどうしても病が始まり

鶏肉とブロッコリーのマヨ醤油。
20070715191713.jpg

月曜日は、YSKリクエストの餃子。
20070716191912.jpg

最近餃子ばっか包んでる気がする。

私も出来ることなら餃子を毎日食べたい。

宇都宮に超憧れを抱いてたのに

前にYSKとどっかに旅行に行ったとき

宇都宮を通ったので餃子でも。と寄ってみたのですが

1件も餃子屋を見つけられずイライラした思い出あり。

結局不味い回る寿司を食べたんだった。

今回は、YSKのアイデアも汲み

普通の餃子としそを刻んだ餃子を作ってみた。

美味かった。

50個つくったので、今日も餃子です。
20070717200156.jpg

ほらね・・・。

それと、ニラとそうめんのナンプラー炒め。

3連休もしたので、体が鈍って仕方ありません。

週末まであと3日か・・・。

絶対頑張らない。

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
