

光陰矢のごとし

ごぶサターン。

先週から、

オムライスを食べたり
20070720224026.jpg

ナポリタンを食べたり
20070721202432.jpg

チーズハンバーグのトマト煮を食べたり
20070725201219.jpg

トマトの冷静パスタを食べたり
20070727203023.jpg

有意義に過ごしておりました。

ご覧の通りあまりやる気がなさ気なうぶ毛で・・・。

今日も暑くて②洗濯干すのも一苦労っすね。

先日ちこょっと書いたけど、

結婚式をするかしないか悩んでるって話を

父にしたところ、

「しなきゃダメだよ!!政府の陰謀だよ!!」

とは言ってないけど、しなきゃダメらしくて、

いきなり私の中であわただしくなった。

今年中には挙げようってことだから、まだ時間はあるなぁ

なんて思ってたら、あと5ヶ月で今年は終わる事に気付く。

付き合いはじめた月が11月なので

11月にできれば良いのかな。

なんて思ったらあと4ヶ月しかなくて、

マジで??超ギリギリだよ。


コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりだす^^結婚式やるの??すごい楽しみ♪わたくしたちの式は来年になる予定なので早く挙げてー!!小雪のウエディング姿早く見たい!!笑っちゃいそう^^ってのはウソで、本当に楽しみなので待ってます!!ちなみに、私たち8月半ばに十和田に引越しすることになりました!!3LDKの一軒家なので泊まりに来てね!!

☆コネリー☆
Tシャツとハーフパンツとナップサックで結婚式します☆笑っても良いよ(´∀`)
そうそう、昨日伸子に聞いたよ!!とうとう引っ越すんだねぇ( ´∀`)しかも文句ない3LDKの1軒家♪♪もちろんトイレも家の中にあるのでしょう( ^ω^)新居で家族仲良く暮らして行けるね☆
絶対泊まりに行くよ!!ウニ用意して待っててね☆☆

結婚するんだね!!オメデトウございます♪私は結婚式でチマチョゴリ着たよ(^m^)4ヶ月忙しそうだけど楽しみだねー

☆reikoさん☆
チマチョゴリですかッ!?超可愛い♪♪♪
着てみたいなぁチマチョゴリ☆
結婚式は良いけれど、ワンコLIFEが遠のきます・・・(T_T)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
