倉庫味の鰻

昨日、「今日はレバニラだなぁ」なんて思って

鶏レバーを購入し、スーパーに行くと

入り口で鰻が半額に。

「買うしかない」ってことで

昨日は鰻。とちくわとニラのやつと豚しそ巻き
20070730201952.jpg



帰ってから気付いた鰻が中国産だった。

中国が最近衛生面でやばい事は知ってた

あんな味の鰻食べた事ないぜ・・・。

みなさん、中国産には気をつけましょう。

そうそう、「BUHI」に続き楽しみが1つ増えた♪♪

こんな本が♪

鼻ぺちゃ犬だけを集めた本「PE・CHA」
20070731191246.jpg


あ、今週末結婚式の相談会に行ってくる。

みんなどうやって決めてるんだろう・・・。

色んなのありすぎて狂ってしまいそうだ。

私の理想はアットホームで

堅苦しくない感じの披露宴ならやりたいと思う。

はやく引き出物の私とYSKの写真プリントのTシャツ作らなきゃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

その引き出物やばいって(*_*)それより年中二人を感じられるカレンダーがいいって(^3^)/毎月めくるのが楽しみ!トイレに貼っちゃうぞ!

☆いも☆
Tシャツ欲しいでしょ??
みんなもきっと欲しくてSサイズの取り合いになるに決まってるよ( ´∀`)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク