第一段階

どうも。レバニラ食べたり
20070731221129.jpg

アボカドまぐろのロコモコ食べたりしてました。
20070801202610.jpg

いきなりですが、このロコモコ

死ぬほど簡単で上手すぎなので

是非試してみてください。

マグロのブツを醤油に浸しておく。

ご飯の上にあの『ごはんですよ』を塗る。
(あまり多いとしょっぱい)

そのヅケをご飯の上に乗せ

アボカドを乗せて、

あれば温玉も乗せて出来上がり。

そして、今日ですが初の結婚式第一段階

カウンセリングしてきました in日比谷

大体のイメージを告げて

私とYSKの理想としては

新郎新婦とお客様との段差をなくして

「アットホーム」な感じにして欲しいってのと

遠方からのお客さまが多いので

「ホテルウエディング」ってのと

後はナンダタッケ??

ほぼYSKに任せた。

そしたらそれに見合った会場が2件ほどあるそうで

来週は会場の下見に行ってきます。

忙しくなるなぁ・・・。

しかも暑いし。

頑張るぞっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚式、いろいろ大変だけど楽しいよ~

私も早くダーリンと式したいな

明日でまりあブログ1周年です
開設の日にファンポチしてくれてありがとう

これからもよろしくね

いよいよ進み始めましたね^^ほんと楽しみ♪小雪がナップサックで出るなら私はケミカルウォシュにしよっかな^^15日遊びに行っていいかしら??

はて?結婚秒読みなのでしょうか??
いま、ちぃと一緒にブログ拝見させてもらってますけど、何かぁ~ヽ(^o^)丿

☆まりあさん☆
ブログ1周年おめでとうございます♪♪
始めは、オドロオドロしい内容に
「大丈夫なのかな??」ってヒヤヒヤしながら見てましたが、幸せそうなまりあさんを拝見できて、私も嬉しいです♪♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いします☆

☆コネリー☆
君ははスノトレでしょうが!!!
15日でも何日でも遊びに来てちょうだい♪毎回ワラワラと来てくれて嬉しいのよ☆ホント♪

☆TOMMY☆
まだ日にちがハッキリしてないんだけど、
今週末に式場と日にち取れたら、来月始めには招待状を配るつもりだよ♪
想像してみ小雪のウエディング姿。ウケるから☆
ちぃと一緒だったのか(^_-)
くだらないブログだよ♪

かってに結婚式をそうぞうしてなみだぐむ毎日です。来週子供のお泊り訓練開始します!つれていかないときのために(^.^)bご存じの通り、ほんと結婚式がだめな子だから( -_-)
YSKさんの燕尾服似合うだろうなぁ~あっコユキももちろん…(@_@;)

子育てでバタバタしてて久々に遊びに来てみたらこんな事になってたのね(>_<)いやぁ~楽しみ♪てか確実に泣くね(:_;)小雪が東京に旅立つ時以上に泣くよ(>_<)てかもうちょいで帰ってくるんだよね?楽しみだわぁ!!うちのオデブさんと初めましてさせるんで楽しみに待っててちょ(^O^)

☆おいも☆
ごめんねミリ(´;ω;`)
グミで機嫌取らなきゃ!!
もし、無理そうならこっちで式場で子供預かってもらえるようにしようかなとか考えて居たよ。無理そうなら言ってね(^_-)
YSKは似合うとか言うと調子に乗るかもだから、私だけが似合います☆

☆凡人☆
子育てお疲れさん!!大変だろうな・・・。と毎日思ってます。体壊してないか?
結婚式まだ日にちが決まってなかったたら告知してなかったんだぁ。
旅立つ時以上に泣くなんて、死んでしまうんじゃないか!?
おデブちゃんに始めまして楽しみ♪♪

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク