興奮体質

どうもごぶサターンです。

とうとう明日から夏休みと言う事で

13日に帰省する予定なので、

高鳴る胸がドキドキ♪でございます。

さて、月曜日の話ですが

YSKがミートソースが食べたいと言うので

ミートソースを一から作ってみた。
20070807193546.jpg

とっても美味しかった♪♪
20070807211737.jpg

2日位食べられると思ってたら

全部食べられた。メタボリックに。

このクソ暑いのに久しぶりにYSKに鍋作ってもらった。
20070805190512.jpg

YSKの鍋は、お店。

機会があったら是非食べさせてあげたいとおもう。

将来鍋屋を開いたら。出す。

多分開かないけど。

昨日は豚ネギ豆腐。と鮭。
20070809201635.jpg

今日は仕事中に「冷やし中華」と

お告げがあったため

冷やし中華にした。
20070810205141.jpg

錦糸玉子も作ってみた。

何か足りない・・・。と思ったら

赤がない。

トマトだ。

ま、美味しかったからいっか♪♪

日曜日に式場見学して

月曜日には旅立ちます。

あぁ、今日から3日間寝られそうにありません。

興奮すると寝られません。


コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク